【悲報】ジャンプ新連載『アイテルシー』ついに打ち切られそう…
[1]
no title

[3]
マッシュルとアンデラどこで差がついたのか

[7]
高校生家族が上の方におるんか

  







[9]
呪術って完全にワンピより上の扱いなんやな

[14]
>>9
でも今年巻頭カラー0やから夜桜以下やで

[10]
ジャンプの野球漫画はなぜ成功しないのか

[17]
マジかよアイシテルー終わったな

[22]
ドクターストーンも山場超えたしジャンプに勢いないわ

[24]
ニライカナイ微妙に上げてて草

[26]
アイテルは初期設定無理ありすぎたよな
犯罪者を偏狂的に愛してドン引きなんて読み切りまででしょ

[50]
>>26
探偵ものとかならともかく警察者じゃあね
普通に即解決のガバガバ事件にあんな警察官いらんでしょ

[213]
>>26
周りのやつらもおかしいわ
凶悪犯目の前にいるのに、訓練された刑事が逃げろって

[34]
アンデラの方がヤバい定期

[42]
>>34
次の夜桜みたいに次の次で巻頭カラーやったら逆におもろい

[41]
こんなメンツならボーンコレクション続けさせてほしかった

[45]
クロンボと熱い打ち切りレース
今からひたすらえっちな漫画に方向転換しよ

[46]
ワイは地味にアメノフルに期待してる

[102]
>>46
ワイもやで
いやいけるか?の天丼でくそわろうたからコミック購入確定や

[55]
アメノフルはこれからのお菓子バトルの描き方次第やと思っとる
今のままならあかんけど

[58]
マグちゃん結構がんばってんのな

[61]
>>58
今週でバトル展開も意外とアリやなと思ったわ
作者はその気なさそうやけど

[71]
アオノハコはジャンプでやらんかったらよかったのにって感じ

[76]
>>71
元々他誌でダメだった人間がジャンプに来てるだけやし

[95]
マッシュルって次世代ヒロアカって風格あるよな
フランスでバカ売れしててすげえわ

[124]
最近新連載微妙すぎるやろ