マガジンの『炎炎ノ消防隊』とかいう高クオリティでアニメ化したのに鬼滅の刃になれなかった漫画
[1]
no title
下手な漫画とは思わないんやがなんかおもんない

[2]
実写で話題は集めたんだけどな

[4]
アニメ化して逆に失速した稀有な例

  







[3]
読んだことないけどめ組の大吾みたいな漫画やと思ってる

[14]
>>3
ゴリゴリのバトル漫画やで

[5]
ソウルイーターと同じやな

[6]
なんかアニメのDVDが死ぬほど売れなかった事だけは知っとる

[7]
スケベられがいちいちうざいわ
あれで流れ止まる

[68]
no title

[8]
この人の漫画ってそうよな
世界観とか設定とかキャラは魅力的なんやけどね

[12]
マガジンの漫画ていつのまにか何千万部もいってるけどどこでウケてんのかよく分からんの多いよな

[16]
変なおばさん登場以降どんな展開になってるん?

[28]
>>16
なんかナルトの忍界戦争、ワンピの頂上戦争みたいなでっかい総力戦みたいなのやってるで
盛り上がりそうな展開なのになんでこんなに盛り上がらないんや
ワイがおっさんになったからなんか

[18]
まあこの作品絵いいのにずっと盛り上がらんよな

[22]
なんかのアニメ映画のパクリって盛り上がったのは知っとる

[33]
>>22
プロメアやな
先にやってたのに
1500万部も売れてるんならドンマイやな

[35]
2作目はだいたいこけるから次に期待すべ

[36]
真剣なシーンのギャグが寒すぎる

[47]
なんか漫画というよりゲームのシナリオみたいでつまらんのよな
プレイさせろ

[56]
なんかわからんけど目が滑るというかめっちゃ読みづらいわ
ソウルイーターの頃からずっとそう

[86]
メインの敵が倒されず章を跨ぐから煮えたぎらない
気がついたら最終章になってた感じ

[75]
アニメ化で十分売れたしもうええやろ

[80]
会話がなんかゆっくりなんだよな
もうちょっと勢いよく話進んでほしい