『かぐや様は告らせたい』最新話でついに石上とミコちゃん編を始めてしまう
[118]
no title

[132]
>>118
ここ好き
次回の煽りが「引き続き藤原だけが蚊帳の外!?」なのもっと好き

[43]
かぐや様が石上の世話焼きをし始めたのかと思ったけど違うみたいですね

  







[53]
石ミコ展開はありやろ

[32]
石ミコまだ付き合ってないんか…

[57]
アビスの方がよっぽど恋の駆け引きしてるよな

[65]
かぐや会長より石上ミコのがマシやろ
てかミコがカワイイ

[67]
>>65
あいつ最強の地雷女ちゃうんか

[73]
ワイ有能編集
会長×ミコ
石上×かぐや
の展開にすることを進言

[81]
元々石上系統の話が描きたいんやからしょうがないね

[92]
石上は大仏ルートにするべきやった 他は地雷すぎる

[129]
石上自体は好きやねん
石上の恋愛周りがどうでもええねん

[148]
石上の可哀想な自分に酔ってる感嫌い

[133]
隠キャが頑張って成功する話嫌うよなお前ら
自分には出来なかったからか?

[157]
すまん、天才同士の告らせたい合戦終わったらやる意味ある?
ドラゴンボール簡単に揃えられるようになったらつまらなくなるやん

[183]
>>157
ここから伊井野ミコは告らせたいが始まるんやぞ

[171]
ミコちゃんの闇落ちすこ
no title

[203]
>>171
まるで今まで堕ちてなかったかのような言い方はNG

[192]
正直ミコビッチ化はアリやと思う

[218]
>>192
会長とのやり取りがあるから割と自然に受け入れられる
やりすぎたらまた叩きの対象になるやろうから匙加減がどうなるかやな

[241]
藤原書記だしときゃいいんだよ藤原書記を

[264]
石上愛され路線好きやね作者

[300]
石ミコみたいからワイは歓迎や
と言うかこの漫画で求めてるものは石ミコしかない
四宮本家とかマジでどうでもいいし

[84]
永遠と会長かぐやのイチャイチャ見せられるよりマシ