【朗報】にじさんじ、海外向けVTuber『NIJISANJI EN』始動!獣人魚人を取り揃えてサメちゃん討伐へ
[1]
NIJISANJI ENからVTuberグループ「LazuLight」がデビュー!

5⽉12⽇(⽔)より、英語圏向けVTuberプロジェクト「NIJISANJI EN」からVTuberグループ「LazuLight」のメンバーとして3名のライバーがデビューすると発表されました。

同時にデビューするのは、Elira Pendora(エリーラ ペンドラ)・Pomu Rainpuff (ぽむ れいんぱふ)・Finana Ryugu (フィナーナ ?宮)の3名。各ライバーのSNS・YouTubeチャンネルは、本?より順次開始予定です。合わせてデビューティザー動画が公開。3人の様子が垣間見れる内容になっています。

「LazuLight」コンセプト
彼らのストーリーが今、始まる
LazuLightは?の声を求めて、“現在“を?り出した
それはまるで、虹?の空に導かれるダイヤモンドの光のように…

Elira Pendora(エリーラ ペンドラ)
カテゴリー:Solar Sky Dragon
プロフィール:太陽に最も近い空からやってきた?人
晴れの日の光が全てに平等に降り注ぐような優しさと包容力をもつ

Pomu Rainpuff (ぽむ れいんぱふ)
カテゴリー:Forest Fairy
プロフィール:緑豊かな森に暮らしていた妖精
?にそよぐ草花のようにしなやかで、明るく能天気

Finana Ryugu (フィナーナ ?宮)
カテゴリー:Tropical Mermaid
プロフィール:サンゴ礁の海で熱帯?たちと過ごしていたマーメイド
穏やかで美しい海のように透明で清純な?を持つ
no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=IkZPFOI7OkU

引用元
https://www.moguravr.com/nijisanji-en-lazulight/

[23]
これ獣人というより、ただの獣耳では……。

[39]
うおおおおおおおおおおおお

  







[6]
サメちゃんに勝てるやつ出てくるか?
日本のVTuberでもサメちゃんに勝てるやついないだろ

[7]
にじさんじは文野環という伝説が配信続けてくれればいい

[10]
海外は諦めて日本の女向けにシフトすれば?
にじはもう女の比率の方が上だろ多分

[11]
にじは企業との繋がりが強い

[16]
ホロENひたすら見まくってたらTOEIC500点台が830点になったわ

[20]
サメには勝てんだろうがにじの底辺は一瞬で抜くだろうな

[21]
もっと英語V増えろ
ホロENも早く新規生入れてくれ

[48]
それより既存の奴らのガワ変えてあげろよ

[42]
大人気だというVtuberを見てみたがダメだわ
アニメは好きだがおじさんには厳しかった、これは若者の文化だな

[28]
今更じゃね?
ホロライブあるしもう無理だろ

[91]
サメとか抜くことは難しいと思うけど
それでも数十万人とかは堅い気がする

[99]
三人って微妙に「失敗したら撤退してもいいや」感出してるな

[112]
天野ピカミィちゃんをにじさんじに入れてやれ

[113]
なんで黒人いないんだろう?大丈夫??

[116]
結局中身次第だろ?
にじさんじは素人雇ってるから当たり外れが激しすぎる

[230]
にじさんじは単純にやる気無い奴が多いんだよな
100人居るけど半分くらいは配信週2回以下だろ

[237]
にじさんじはデビューまでは良いんだよ
そのあとが良い言い方ではライバーのやりたいように任せる
悪い言い方だと運営管理もせず放任するから
同期の横の繋がりもなくバラバラで配信回数も減り客も離れる
こればっか

[138]
ホロEN二期も来るのだが

[146]
ホロENはホロに海外ファンが付いた状態でのデビューだったから
にじが対抗するのは大変だろうな

[186]
まぁサメちゃんとカリオペは中の人が元々凄すぎるってのはあるな
どうやってこいつらゲットしたのか気になるわ