【僕のヒーローアカデミア】主人公の緑谷出久より師匠のオールマイトの方が主人公に見える問題(画像あり)
[1]
no title

デクって最終回までのこれ以上の見どころを作れるキャラなんか?

[8]
そりゃ陰キャヒーローオタクと
第一線で活躍して"平和の象徴"とまで謳われた
トッププロを比べちゃね

[49]
昔からワイはオールマイトが主人公だと思ったんやが

  







[10]
同じ歳の時の二人を比べても
オールマイトは継承時点で100%の出力を扱えた天才やし

[11]
>>10
一方デクは筋トレもせず勉強だけしていた模様
なおその勉強すら爆轟に負けている模様

[12]
デクがヒーローに向いてる性格してないし無理やろ
なんか強ーい敵たおしゃヒーローなれるからそれやればええ

[24]
OFAって継承する個性だけなの?
それとも継承+力増加?
OFA〇〇%とかって言ってるからOFA自体の個性?

[27]
>>24
鍛えた身体能力と鍛えた個性が継承されるんや
8代目まではOFAが成熟しきってなかったから
継承された先代の個性は使えなかった

[30]
>>27
つまり〇%とか言ってるのは歴代の身体能力受け継いだから?
だとすると2代目とか負担めっちゃ軽そう

[31]
>>30
せやな
世代を重ねるごとにパワーも増すし制御も大変になる
2代目は制御が簡単な分出力は弱かったと思うで
初代のガリガリボディ+自分の身体能力やからな

[42]
ガッツリ時飛ぶかと思ったら今までの延長線上で
トップヒーローとタイアップ展開とかになって
ちょっとコレジャナイ感はある

[46]
たしかOFA2代目がかっちゃんにあからさまに顔似てるんよな
それがストーリーにどう絡んでくるんかね

[51]
ワイは烈火の炎エンドになると踏んでる

[52]
>>51
OFAが消滅することはないんじゃないか?
デクが最高のヒーローになるまでの物語やし

[80]
ヴィジランテの主人公も上位ヒーロー並みの個性に成長しててやばいよな

[53]
こっから最高のヒーローになる未来が見えない

[54]
そもそも最高のヒーローってのがどういう定義なのか曖昧やが

[50]
デクが高3になったらオールマイトみたいにムッキムキになると
思ってたんやがこのまま兎みたいな容姿のまま終わるんかね
なんでオールマイトがあそこまでの巨漢になったのかも謎やが

[18]
無個性の中学生がヴィランに突っ込んでいける時点でガ○ジや
切島は硬化能力持ちなのに助けには入れてなかったし

[23]
>>18
しかもきりしまの場合はまだ犯行に及ぶ前で足がすくんでたからな
デクは戦闘の真っ最中に突っ込んだガ○ジや

[21]
ヒーローとしてデビューした後に見せ場できるんやで

[68]
最初の方のデクが無理してOFA使ってたころが好きだった