『JIN−仁−』とかいう漫画読んでるけどなろう系のご先祖様みたいな内容で草
[1]
no title
・江戸にタイムスリップして現代知識で俺SUGEEEEEEE
・元の世界ではモテなかったが江戸の女にモテまくる
・お偉い方々に気に入られまくる

この漫画質の高いなろうやん

[2]
もうこれなろう漫画やんって思ってから素直に楽しめなくなって草

[7]
異世界が江戸になっただけやん
あと作者の知識がちゃんとしてるなろうやん

  







[8]
ブラックジャックもなろうじゃね?

[13]
半沢直樹もなろうみたいなもん

[166]
>>13
高学歴がメガバン入って成り上がるだけやんなろうではない

[15]
お~い竜馬の先入観あるから仁の竜馬に違和感あるわ

[17]
なろうって努力一切しない奴のことじゃないの?

[25]
>>17
最近のなろうは努力してるで
あとあくまでご先祖様的ななろうのベースになった漫画やろって意味やからな

[71]
>>25
てか昔のなろうも努力しまくってるしな
なろう=努力しないってイメージはあんまないな

[18]
戦国自衛隊やろ

[140]
>>18
タイムスリップ以外なろう要素ないやろ

[19]
信長のシェフほどなろうじゃないのでセーフ

[23]
ドラマだとコテコテの展開だいすきなんだけど
アニメや漫画だともう見飽きたわってなる

[26]
ジパンクでも読め

[30]
ワイも最初陳腐やなっておもたけど面白いからしゃーない

[62]
あの作者結構取材必要なのばっか書いてる割に多作やな

[39]
結局最先端の医療を広めた結果、歴史にどう影響を与えたのかが描かれてなくて残念だったわ

[56]
>>39
ドラマだと大して変わってなかったで
ペニシリンもフレミングのままやし

[74]
>>56
医書大量に残しとるはずなのに何も記録残ってないのは謎やな
仁友堂出来ただけとかほんま謎

[58]
異世界なろうはきついけど過去未来系のなろうはわりと読める
仁とか信長のシェフとかドクターストーンとか望郷太郎とか

[82]
>>58
創生のタイガもそれだな

[64]
なろうも別に悪くはないんやけど面白くて完結してる作品少なすぎんねん
完結してないと読む気ならん

[75]
実際あそこまでの知識あったら歴史変わるだろうな

[92]
無能が才能与えられるより
元々有能な奴が活躍する方が見てて気持ちいいわ