なぜ、スーパーカブはバイク乗りから評判が良くないのか。バイク乗り「ネット知識だけのオタクが乗るもの」
[2]
no title
自動車で例えるなら大衆車とスポーツカーを比べるようなもの

[5]
今のカブ高いよ

[7]
ただのビジネスバイクを知ったかが持ち上げすぎだよな

  







[4]
バリバリ伝説でカブでグンがくそみそにけなしてたのが当時の評価
おっちゃんか金の無い学生が安いボロカブを乗る
そんなイメージ

[43]
>>4
あのカブは125ccのフルチューンで750ぶちぬいたじゃーないかwwww

[6]
そんなあなたにスーパーフリー

[102]
>>6
スーパーミニがいいな

[8]
エンジンクラッチという半端者

[9]
古いやつじゃないと燃費も加速もイマイチだからな
環境には悪いが

[15]
アメリカで一番売れたオートバイな。
別名ハーレーキラー。

[19]
カブで30キロぐらい遠出しただけで激疲れるからな

[21]
カブをお洒落とかやったやつって誰なの
今やってるアニメじゃなく
もっと昔にそういう流れ作ったやついたよな
カブブームってあったよな
ヤンキーかな

[71]
>>21
かっこ悪いけど実用車として最強のイメージ。
オシャレとはおもわんな。

[57]
CRF70はたのしいよ

[61]
車だのバイクだのってのは乗ってる奴がうるせえよな

[64]
ヤマハメイトのほうが設計がいいってどっかで読んだ

[105]
>>64
フレーム強度はカブよりだいぶあるよ

[67]
ばくおんがカブの頑丈さをネタにしてからだな
そこから関連付けで「世界で一番売れたバイク」「乗り潰せないバイク」「高所から落としてもミサイル当たっても動く」「サラダ油で走る」などの動画が有名になった

[69]
カブが頑丈だったのは超単純構造のため
あくまで昔の話で、近年の新しいカブはそこまでじゃないだろうと

[72]
アニメの話か?
あんなもんファンタジーだろ

[100]
新聞配達やってた時に乗った
面倒なのでほぼ2速でオートマ状態で走ってたな

[111]
出前にしか使われてないイメージだからな

[30]
3話までは確実に覇権だった

[101]
90年代にオシャレカブとかやってた時に欲しかった