キングダムの飛信隊とかいう入隊するメリットがなさすぎる部隊wwwwww
[1]
no title
キングダムの飛信隊「略奪禁止!レ○プ禁止!常に最前線!隊長は馬鹿!」
入ってなにかメリットあるんか?

[4]
でも渇いてねえんだ

[7]
飛信隊には名誉があるから

  







[10]
隊長は女侍らせてるのになんで何も言われないの?

[15]
カンキ
王翦
モウブ
トウ

王賁
蒙恬

メリット・デメリットを考えてどの将軍につけばいい?

[24]
>>15
っぱ騰よ
それか蒙恬

[25]
>>15
そら王翦よ
負ける将につけばいずれ死ぬ

[16]
桓騎軍まで飯がうまかったことになってて草生えますよ

[17]
飛信隊も結構死んでると思うんだけどなんか減ってる感じしないよな

[31]
最前線で略奪禁止とか罰ゲームすぎんか?
後から来た連中のボーナスゲームやろ

[41]
せっかく李信将軍になったのにいまだに飛信隊の信呼ばわりやし甲冑もボロっちいやつのまんまなのおかしくない?性眼の黒剛将軍が草葉の陰で泣いとるで

[116]
>>41
その内飛翔軍李信とか呼ばれると思うんやけど
まだなんやろうか

[127]
>>116
それは孫や

[50]
あったけえを理由に最前線で人殺しさせるって
なろう小説でもそんなことさせてるやつおるんか?

[62]
この漫画なんで趙の方が強そうなの

[92]
>>62
兵何十万も生き埋めにされたのに兵士と将軍が無限湧きする上に有能そうな文官も地下牢から湧いてくるしな。なお

[484]
王翦・楊端和・桓騎・信・王賁・蒙恬の秦軍を抑える趙の王都軍

no title

[495]
>>484
これできるなら最初からやればって話だよね

[505]
>>484
趙、軍、大、防、衛、線という趙の六将好き

[78]
キョウカイが寿命削って死者甦らせてたけどあれ実話?

[101]
>>78
話盛っとる可能性はあるが基本は史実や
歴史漫画やからな

[76]
ヴィンランドサガもそうやけど略奪云々を禁止してクリーン気取るのキショいよな
殺し合いしてる時点で終わっとるやろ

[107]
>>76
あっちは最初からそういうテーマの話やからしゃーないやろ
まあアシェラッド絶対殺すマンの頃が1番面白かったけど

[79]
史実の李信って絶対略奪してそうやけどなw
多分燕攻めたとき絶対やってるでw

[98]
>>79
あの時代の徴兵された兵士を統率する方法なんてそれしかなかったしな
褒美なしに戦うわけがない

[419]
飛信隊の兵站部隊とか他の部隊からいじめ受けてそう