機動戦士ガンダム0083って、アナベル・ガトーが間違えてGP01盗んでたらどうなってたんや?
[1]
no title
コウがGP02を手に入れてしまったとする

[2]
三輪長官に核はよ撃て!!!って急かされまくる

[4]
元から核持ってる方が狙いとちゃうんか

  







[21]
もう1人連れてって両方盗めばええのに

[26]
???「全て無かったことにするで~記録抹消やで~」

[3]
星の屑作戦失敗
以上

[10]
デラーズに見放されてシーマが改めてGP02を盗みに来る

[13]
普通にあれ軍事機密ちゃうんか
その辺の士官が簡単にアクセスできるってセキュリティどうなっとるんや

[23]
>>13
アナハイムに内通者おるんやで
やア糞

[15]
シーマとか言うどういうルートを辿っても破滅しか無い人

[17]
>>15
漫画版は生存ルートやぞ

[12]
試作1号機:地上専用と宇宙専用がある万能型
試作2号機:戦術核発射用に見えて実はミサイルポッド搭載がある
試作3号機:開発には成功したがあまりに強力故に存在を隠してる
試作4号機:シーマとの取引のため引き渡し

[33]
ステイメンに関して言えばステイメン単機のみでは大したことないけど
オービットオーキスとドッキングすることで本来の機能発揮するからなぁ
しかも360度式のコクピット空間

[45]
>>33
ジ・oとZのスペック上回っとる化け物MSやぞ

[59]
>>33
いうてもステイメンでもガンダムmark2よりスペック上やからな

[46]
コウがあの後どういう人生歩んだのかは気になる

[49]
>>46
フィフスルナで死んだ説

[67]
例えば核持ちのザク2で同じことやったとして似たような戦果出せたんか?

[73]
>>67
C型「任せろ」

[135]
>>67
核をぶっぱする事が目的なんやなくて連邦が核兵器搭載MSを作ってた事を明らかにする事が目的なんやしザクで撃ってもしゃーない

[77]
GP02とかいうシールドが弱点の問題あるモビルスーツ

[110]
手持ちのザクで小型核融合炉運用出来てる時点で
核ミサイルとか余裕で持てそうな世界観だからあんま説得力がない

[400]
核テロをする為に02を盗んだわけやから
核積んでない01盗まれたら「凄いアグレッシブな産業スパイが出た」というぷちニュースで終わると思う

[436]
>>414
ガンダム盗まれるのいつもの事やし
一般市民も「またか、でも消去法で連邦」やろ

[130]
でも私は帰ってきたかっこいいじゃん