小説家になろう作品、次々とコミカライズされずも即座に打ち切りされる漫画が増えまくる
[1]
no title
無理やり終わらせてて草

[8]
知らんけどマイナー作品とかだろう?

[20]
そら人気無いのが打ち切られるのは当然やん
大ヒットはせずとも安定して売れるから次々と連載が始まるんやろ

  







[7]
どこで連載してんの?

[10]
>>7
ほぼ今販売してる全ての漫画雑誌に数本なろう作品入ってるレベル

[11]
途中止まってるのをコミカライズするの何なんやろうな

[12]
>>11
大抵コミカライズする前に書籍化やから
そっち優先でなろうの方は更新なくなるor一部残して削除も珍しくない

[15]
雑に大量生産しとるから打ち切りにはなるけど描き手がめっちゃ不足しとるらしいで
職失ったらなろう作品コミカライズ工場いけばええ

[17]
>>15
どん太郎が量産されるのか‥
糞みたいな絵多いンゴねぇ

[16]
クソ作品ばっか書籍化やコミカライズする現象はなんやねん
ワイの推してる幻想最帰のアリュージョニストもプッシュせえや

[21]
ヤンジャンのなろう系は設定ひねってあったりするんか?

[26]
>>21
転生ものではないが今のところ最強キャラが無双してるだけやな

[28]
そもそもラストまでやって円満終了したコミカライズひとつもないよね?
アニメ化して何期もやってる人気作はそもそも終わらせてくれないし
そうじゃない作品は大抵売上の問題か絵の人がギブして空中分解する

[31]
悪役令嬢の漫画たくさんあるけどあれ一つくらい完結しとるんか?

[35]
>>31
小説はアホほどあるけど
コミカライズだと短編集みたいな漫画は一応あるくらい
結局内容的にはあっさり終わらせられるから
人気でたわけやしな

[38]
マガジン連載のなろうのも早く終わらせろよ
1戦闘のためだけにカイジみたいに無理やり引き伸ばしすぎだろ

[92]
>>38
むしろあれでもだいぶテンポよくしてるんだよなあ

[51]
いい絵師が付く作品に限って面白くない現象

[71]
本好きとかいう2部3部4部でコミカライズ同時進行してる狂気

[75]
>>71
これおもろいわ
アニメ向きな気もするからバンバンアニメ化してほしい
原作ストック山盛りやしいけるやろ

[84]
三木なずな定期

[89]
リゼロもとっとと終わらせてほしいわ
作者拗らせすぎやろ

[141]
作者ですら最終目的すら忘れてんじゃねえのかってのは多いな
レンジェンドだっけかあれも何をしたいのかよくわからんな

[159]
なろうで最後まで面白いと思ったのは無職と祝福くらい
あとは後半ダレてつまらなくなる
転スラ盾本好きありふれあたり

[87]
コミック打ち切りされたのにアニメ二期とともに別のコミック立ち上がった異世界食堂さんはどういうつもりやねん

[5]
打ち切りというか思ったよりストックがなくてコミック終わるイメージ