【悲報】ジャンプ新連載『アンデッドアンラック』ついに打ち切られそうになる…
[1]

[2]
打ち切りかと思った

[9]
アニメ化したら化けるから…

  







[10]
2連続ドベ3入り?
ほんまにヤバイやん

[28]
アンデラは101話で終わる予定なんやろ

[29]
ただの不人気でここまで掲載順落ちる漫画やないと思うんやけどな
入稿遅れか裏で作者がやらかしたか

[34]
ここから面白くなりそうって思っても一切面白くならない不思議な漫画

[37]
次にくるなんちゃらとかいう謎の賞取ってなかったか?
たしか背筋をピンとも取ったのに大して続かずに終わったし
もしかしてその賞ってデスアワードなのか?

[39]
売れ初めて押されたらゴリ押し言うくせに
夜桜みたいに売れてもないのにやたらカラーとかでゴリ押されてる漫画は叩かれへんのなんでなん?

[47]
サカモトええわ
マジでピカピカしてる

[60]
>>47
画力はマジで高い
流し読みで気持ちよく読めるのはダントツで坂本やわ

[48]
今アメリカでもトレンド入りするくらい人気なのはワンピかヒロアカだけ
呪術はもはや空気
no title

[541]
>>48
呪術って海外受け要素無いよなよく考えたら

[49]
呪術誰か意見出してやれよ
天使だす→芸人出す→違う戦い始まるってめちゃくちゃじゃん

[73]
>>49
渋谷事変の頃も場面転換めっちゃやってたけどあれ普通に糞だと思うわ

[54]
逃げ恥はなんか先が見えんわ
取り敢えず期待してる

[58]
ノルマン化してきてない?

[66]
>>58
逆ノルマンやな
ノルマンは夜桜

[64]
夜桜は初期から割と好きやったけど売り切りやろうなぁって思ってたわ
ここまで昇ってくるとは思ってない

[83]
高校生家族の掲載順めちゃくちゃ上がってて草

[95]
>>83
初回全然笑えねえしギャグ漫画でも速攻打ち切りやと思ってたら
なりふり構わず親父回連投で面白くなってきて悔しい

[86]
よくここまで続いた方やろ
絵がカッコよくも可愛くもなくほとんど裸やから服飾で魅せることもできん
話も爽快感の無いブラクロみたいな話が延々と続くだけ
2巻打ちきりならんかったのが不思議なくらいや

[100]
ウィッチはスケダン始まって草
シリアスは始めないでくれ

[109]
アンデラは各キャラを十分に掘り下げずに劇的な死闘をすぐ始めてキャラがすぐ死ぬからついていけない
なんでいまこいつと戦ってるんだっけ?ってのがもう分からない

[122]
つかなんでアメフルは増ページやねん 普通の連載5回目やろ

[127]
作者の頭の中だけ盛り上がってるって印象しか受けない漫画
テンポが早いのではなく、ただ描写不足で描写順もおかしい