『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』のオトン、最新話でついに聖闘士星矢みたいな技を使いだすwww
[1]
ウアアアアアーッ

[2]
元々超能力使ってなかった?

[6]
相手も4人おるからしゃーない

  







[7]
言うほど今まで超能力使ってなかったか?

[21]
調子戻ってきたな

[22]
圧倒的画力を逆手に笑いどころを用意してくれる漫画家の鏡

[23]
ただの幻魔拳の応用技やん
トダーやデゴイチに比べると弱すぎる

[24]
いつからタフはこんなファンタジー漫画になってしまったんや…

[38]
>>24
格闘漫画ってジャンルを投げ捨てたのはトダー出たあたりちゃうか

[39]
>>24
幻突とかやってた漫画に今更すぎる

[26]
なんだあっ

[27]
もしかしてこの漫画彼岸島と同じジャンルなんか?

[44]
>>27
彼岸島よりはるか昔に1000万部に到達した大人気漫画なんだ
松本先生ェと猿先生では基本性能が違う、“格”が違う

[28]
いつ見ても絵は上手いのが逆に草

[54]
猿先生「炎を打ち込む!」

編集「エッ?」

[57]
どんなにパニくってもカタコトの日本語で喋る姿勢は好感が持てる

[127]
弾丸滑りはファンタジーじゃないという風潮

[126]
オトン本気出したら鬼龍簡単に殺せそう
鬼龍哀れやん

[115]
ネタになるだけ刃牙よりマシという風潮

[82]
ネタにばかりされてるけど鉄拳伝は普通に面白いよな
鬼龍も風格凄かったし

[65]
ここにきてまだ知られてない技あるのかよ