かぐや様は告らせたいの石上優、小悪魔ミコちゃんに膝枕されてしまうwwwww(画像あり)
[1]
ええんか…
no title

[3]
もう終わりだよこの生徒会

[4]
いかんでしょ

  







[5]
おもろかったな今回
絶妙な気持ち悪さやわ

[12]
弱みにつけ込まれてコロッといく石上はあんまり見たくないんだが

[7]
会長が考えた石上とミコちゃんの仲良し大作戦が全部実現するかもしれない

[8]
うーん神回!w

[10]
駄目人間製造機

[14]
石上がモテる話何回やんねん

[15]
学年上がるとどうせ新キャラ出すんやろ

[16]
なんか女の表情がサイコパスみたいで怖い

[17]
こんな事許されていいわけがない

[18]
まーた書記の脳が破壊されるのか

[20]
もう2年くらい恋愛頭脳戦してないよね

[21]
ミコいい感じに悪い女でええわ

[24]
俺は大好きな展開や 会長かぐやがどうでもよくなった

[27]
惚れさせたら最終回じゃないの?

[29]
石ミコと藤原ギャグ回だけやってくれればいい
四宮家の派閥争いとかつばめ先輩とかおもんないからいらん

[9]
やっぱりキーホルダーもどこかで生きてくるんかな
何故かミコが持ってることを偶然発見してしまい更に疑念が
今のミコなら利用しそうでさえある

[33]
四宮家との決着とか気にしてる奴もはやいないやろ