歴史漫画『ヒストリエ』主人公・エウメネスの幼少期からマケドニア王配下になるまでの創作期間が一番面白いという事実
[1]
no title
でしょ?

[3]
お兄ちゃんの日記あったから捏造じゃない可能性もあるぞ

[4]
捏造いうなや
想像、創造や

  







[5]
ていうかずっとおもろいわ

[8]
作者死んでも何とかなるの歴史ものは強いわ

[13]
ほぼ下書きなのに不定期連載なの草生えるわ

[17]
>>13
目の病気か何かなんやろ?

[16]
四半世紀ぶりにアシスタント雇ったらしいな

[22]
体弱いみたいやしこれも未完やろなぁ

[23]
ベルセルクはあかんかったけどこれとビィトは完結させてくれ

[24]
ディアドコイ戦争どころか東方遠征すら危うそう

[27]
エウリュディケ死ぬんか…
あの辺の歴史詳しくないけどバルシネとかいうのはヒロイン候補なんか?

[32]
>>27
アレクサンドロスが寝取るぞ

[29]
作者にやる気が無いわけじゃないから余計悲しい

[35]
寄生獣なんかまともに終わった数少ない漫画なんやからやればできるはずなんや

[39]
最近エウメネスがずっとなろう主人公みたいな完璧超人だから心配
最期どう描写すんねん

[45]
>>39
文化がちがーうで終わりよ

[40]
ギリシャやローマの文化や歴史調べるの好きだけど
同じ時代の同じ地域に同じ名前がわんさかおってわけわからんくなるの嫌い

[44]
歴史モノは結末わかってるからまだマシ
といっても岩明均流の味付けこそがメインの漫画だからかなしい

[48]
よくも騙したなあがあまりにも名シーンすぎる

[55]
まだペルシャ遠征してないのか

[56]
やっとフィリッポス二世が死んだ模様

[47]
アレクの偉業はダイジェストでええぞ

[52]
このペースだとマジであと何年かかるんや