ウマ娘プリティーダービーで増加したウマ娘ファン、実在馬の牧場に迷惑をかけまくる
[1]
no title

no title

no title

[3]
うまぴょいしたらしいな

[4]
まあなることは予想してたわ
サイゲ側もここまで影響与えるとは思わんかっただろうな

  







[5]
牧場でうまぴょい流すor大声で歌うだのして馬ビビらせそう

[8]
鉄オタと同じレベル

[12]
渡辺牧場は元々予約不要って書いてたししゃーない

[15]
ドローンアタッカーも書け

[17]
小学生かそれ以下の常識しかないじゃん
そりゃアニメに走るしかないわな

[20]
no title

no title

「俺達は貢献している、民度が高い」

[42]
馬を勝手に連れて帰ったりしたら鉄オタクラスだな

[82]
迷惑な連中が迷惑被ると被害者ヅラするのいいよな
もっとやれ

[87]
ラブライバーの暴れっぷり見てたらこの程度は予想できただろ
趣味兼任してるとかよくあるし○○オタクだからというより日本にこういう自己中が増えてるって事

[88]
>>87
ラブライバーなんてとっくに飛び越してるぞ
ウマガ○ジに比べたらラブライバーなんて赤子みたいなもん

[115]
競争馬ともなると一頭数千万から億の金動いてるわけでしょ
なんかあったら責任取れんのかねお前らの一生分の給料でも足りないのに

[152]
競馬×ソシャゲ×オタク
もう民度が強そうな並び

[153]
いうてウマ娘がこんなに流行る前から牧場侵入はあったんだよなあ
引退馬のタテガミ切られてたとかニュースになったことあるの知らん?

[158]
>>153
だからこそウマ娘オタクの侵入が警戒されてるんだろ
オタクもそれ以前の不審者も区別がつかんってことだよ

[164]
オタクこえー
まあ最後のやつの言いたい事は分からんでもないが

[45]
ウマ娘のグッズ付けまくったリュック背負って
うまぴょい聴きながら無言でニチャアしながらで侵入して写真撮ってくるんかね?

[66]
まあ一部のバカが迷惑掛けてるのも事実かもしれないけど、
それ以上に得るものもあるはず
ここはビジネスとして割り切るのが大人の対応だろ
俺なら乗っかってこの波に乗るけどな

[19]
政府がしっかりと法規制すべきなんだよな
完全に無法地帯になってる

[74]
鉄オタに並ぶ存在が新たに現れるとはなぁ