『鬼滅の刃 無限列車編』フランス映画界の救世主に!公開初日の観客動員数1位で世界の鬼滅へ
[1]
no title
仏で映画館が再開「鬼滅の刃」初日の観客動員数1位

ロックダウンが緩和されて映画館が営業再開したフランスで、日本のアニメ映画、劇場版「鬼滅の刃」が新作として解禁初日の観客動員数1位となりました。

フランスではロックダウンが緩和され、
19日から映画館の営業が解禁されました。

引用元

[4]
また俺やっちゃいました?

[8]
煉獄さんは世界一

  







[3]
鬼滅すげぇなまじで

[5]
善逸とかいう足手纏いがいながらこの人気

[9]
米より仏は意外性無い

[10]
歴史的なヒットになってるのに
マスゴミがたいして扱わないのが逆に怖い

[21]
>>10
日本スゴイ🇯🇵って言い出さないのは謎

[43]
>>21
海外のコロナの感染者数や死者数は日本とは桁が違うし
ロックダウンも日本の緊急事態宣言どころではないから
海外が自国映画を公開できてない中で配慮してるんだろうね
報じ方によってはバッシングされかねない

[24]
海外でヒットしてるなんて
テレビのスポンサーやってるようなとこには関係ないからな

[12]
ロックダウン中だしワンピ公開しても同じだったでしょ

[13]
テレビシリーズはやってたの?

[22]
絶対打ち切りだと思ったんだけどなぁ
no title

[26]
ようつべでちょっとみてみたらフランスでは字幕でみてるっぽいな

[56]
>>26
アメリカでも字幕の方が需要あるっぽい

[27]
何だよこの世界的ヒットは
イキってた海賊船の人の立場がなくなるじゃん

[35]
鬼滅の刃は日本のマスコミが作ったブームだと思ってたがなぁ
海外でも受けるとなると本物なんだろうな
それならコミック版をリメイクしてくれないかな

[49]
全米、全豪、全仏制覇か
4大制覇てあとどこや

[51]
>>49
全英

[50]
ナダルかよ

[53]
ドラゴンボール超えたの?

[57]
あいつら途中から見てわかるのか

[6]
鬼滅でこれなら世界を熱狂させた進撃の映画作れば
世界でとんでもない売上出るんじゃないか?
鬼滅って海外人気ないってよく言われてたし

[41]
フランスはもともと日本のアニメ大好きじゃん