兎田ぺこらに1000万円スパチャしたウマ娘ユーザー、今度は400万を課金し”親のクレカ”がトレンド入りwwww
[1]

[103]
こいつ親の金でぺこーらにスパチャしてたやつちゃうの

[5]
俺も親から300万くらい欲しい

  







[4]
こんなんソースなしならいくらでも言えるやん

[3]
限度額ないんか?

[8]
>>3
お金持ってるお父さんのカードって想像以上に限度額高いで

[6]
親のクレカが!

[10]
課金にモチベもクソもあるか

[12]
こういうのと競わされるからソシャゲの対人って馬鹿らしいよな

[24]
マジでソシャゲってヤバいな
一万円の課金ですら異常やわ
しかも一万円使っても欲しいの出ねえし

[30]
FGOやってそう

[48]
無課金で長く続ける→わかる
無課金ですぐやめる→わかる
廃課金で長く続ける→まあわかる
廃課金してすぐやめる→意味がわからない

[52]
廃課金してもええけど
廃課金サポカで攻略動画出してるyoutuberは糞だと思うわ。

[42]
Twitterプロフィールがネタ垢っぽく感じる

[97]
こいつずっと親のカネで芸やってるやつやろ
FGOに数百万とかVtuberにスパチャ1000万とか

no title

[101]
>>97
完全に釣り垢やんけ
おもんな

[107]
>>97
ウマ娘は課金額でバトルするやついすぎてネタに見えないのが悪い

[73]
親のクレカが人権サポカなんか

[70]
親の金でやるソシャゲは最高だからな

[76]
本物の馬券買ったほうが戻しがある分まだええやろこれ

[95]
私立大に進学する親不孝者に比べれば全然マシやろ
こいつが国立なのか私立なのかは知らんが

[71]
絶対自分の金だわw
炎上したくて必死やんけ