デビルマン制作陣「こちらがデビルマンに影響を受けた日本の作品一覧になります」
[1]
no title

[684]
>>1
なんか発想が鯖太郎みたいで引くわ

[6]
勝手に影響を受けたと思い込んでるだけの模様

  







[8]
クソ寒ポスター

[11]
永井豪はよくこんな広告にok出したな
マジで恥ずかしくねーのかよ

[21]
うる星やつらってデビルマン要素あった?

[229]
>>21
どこからも線が繋がってないから
ジャンルの始祖みたいな意味での表記やと思うわ

[279]
>>21
作者がハレンチ学園好きだったってだけや

[30]
ベルセルク「大剣は全部ワイが起源ですw」

[488]
>>30
夢枕獏やぞ

[32]
寄生獣とか最終兵器彼女言われてみるまで気付かんかったわ
確かに影響受けてるわな

エヴァはよう分からん

[35]
古い作品リメイクする時ってこういう手法とってええんやな

[50]
影響あったとしても原作の話だぞ

[65]
言うほど銀魂ってデビルマンの営業受けてるか?

[84]
神話大戦になるとデビルマンな感じになっちゃうのは分かる

[101]
聖おにいさんはどの辺にデビルマン要素あるんや?

[115]
>>101
ルシファー出てきたからデビルマン認定やな

[125]
作者が同じバイオレンスジャックは影響受けたって言っていいのか

[128]
ギアスがデビルマン影響ないやん
谷口はガンダムの富野さんの影響って言ってたわ

完全にデビルマン影響したなんて言ってないしヤバいだろ。

[129]
そうか永井豪生きてるのに
三浦建太郎死んじゃったのか・・・・・・
悲しいなぁ

[133]
キリスト教「なんやかんや元ネタのバイブルなんだよね」

[144]
>>133
設定がおもろいから2000年も伝えられてるんやな

[132]
こういうのやっていいのはアトムだけ