【キングダム】680話 エイ丘の崖って飛信隊の羌カイと羌礼突っ込ませれば余裕で突破できそうなんだが
[407]
こんなの羌カイと礼を主力にした暗殺隊が突入して
弓兄弟に援護させれば楽勝だろ

[425]
グハハハ殺せえはマジで草
光の飛信隊と対比させてるつもりなの?

[402]
地形が厳しく敵も手薄なところを根性で突破作戦
黒羊の川渡りを思い出す

  







[398]
王賁あっさり助けられて包囲なんだったんだとは思った

[410]
羌カイと礼突っ込ませれば崖抜けるんじゃね?

[403]
これで飛信隊が崖突破して負け戦ひっくり返しても
どうせ桓騎はそこまで読んでましたするんだろ
結局玉鳳壊滅見せることでの飛信隊覚醒頼みじゃん

[465]
玉鳳って王賁は助かったけど兵力どれだけ失ったんだろう?
以前全員が貴士族の精鋭という描写があったけど、
主力が壊滅状態なら再建に最低数年はかかるんじゃね

[466]
朱海平原で覚醒した兵はほぼいなくなったけどそれすらも生えてくるんだろうな

[467]
死んだのは軍に昇格した時に増えた百姓上がりだけで覚醒士族は生きてるんじゃないか?
数週間後には元気に暴れ回るさ

[481]
誰一人あの崖を迂回する案を出さないし
攻めにくい地形に突っ込まないといけない戦略的理由も語られないな

[483]
>>481
出してるぞ
それをお頭(の代理で来たマロン)が否定した

エイ丘回避が出来ないのは完全にお頭の責任

[517]
隊長信が持ち前の武力とカリスマで野郎共を率いて戦う隊だと思っていたらいつの間にか異能集団共のキャラパワーでゴリ押す隊になっていたでござる

[520]
>>517
黒羊辺りからもうそんな感じだったと思うよ
あの頃もバトルは信と教会の二人だけでもってるような感じだった
弓矢兄弟が入って更にヒートアップしたな

[521]
弓兄弟はさすがに強すぎたのか出番なくなってるよね
ガチったら遠方からスナイプし続けるだけで勝てちゃうからな

[510]
あんな絶好な位置に布陣して弱所対策(狩場)作らないわけないだろうに
自信満々にあそこ攻めようとする軍師がいるらしい

[480]
本能型の将軍なら一発で攻めるべきところ見極めるんだろうな