『ウマ娘 プリティーダービー』対人戦が苦行すぎて飽きたユーザーが増加…
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no title

何がアカンかったんや

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プラチナ持ってないならしゃーない

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対人で負けるとやる気なくす
みんなお山の大将をしていたかったんや

  







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ガチャ追加したら良いだけだじゃないのか?知らんけど

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借り物の名前で増やした客をイベントで減らしていくスタイル

[35]
ゴールド民やけど称号沢山もらえるのオープンの分やったんやな
よくある〇〇杯〇位で良かったんちゃう?

[36]
ガチャが渋すぎる上に対人はあかん
ライトな層は逃げる

[38]
こんだけ廃課金ゲーで対人ありゃそうなるよ

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30分かけてガチャる因子厳選に疲れた

[52]
方向性が決まってしまったからな
今後、イベントの度にすまん〇〇(称号)ありゅ?になる

[61]
上振れ狙って時間かけたほど勝てるゲーム
時間のない課金者が一番の負け組

[91]
もういっそ3600mダート雪でもやるか!

[111]
無課金ワイはまだ楽しめてるで

[125]
一回のプレイ時間が長いし放置も出来ないから
プレイ間隔空いたらもうええわってなる

[156]
もうちょい楽に周回できたらええんやがな
時間かかり過ぎかも

[165]
対人やタウラス杯は諦めてるわ
ストーリーを楽しんでたから
でも、キャラが増えんのがつまらん
SSRなんて出る気せん
RやSRでも追加してくれ

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ソシャゲなんてどれもある程度やったら虚無だからそれはしゃーないわ
ただこれはやたら時間かかる上にストレス要素多いのがあかんよ

[186]
やればやるほど評価点が上がって楽しい

因子やサポカ厳選しないと評価点更新できなくなるがまだ楽しい

どう足掻いても最高点更新できなくなりモチベーションがもたない
こんな感じやな

[340]
>>186
大概こんな感じ
家庭用ゲーだったら最高やったねこのゲーム

[400]
>>186
ワイもそろそろ限界感じてきたわ
サポカ強くしないといけないけどこれ以上課金する気も起きん

[227]
プラチナないから無ラチナ!
舐めとんのか(´・_・`)

[229]
廃課金ですら強くなれると限らないと言うのは恐ろしいゲームやろ
因子なんかはひたすら周回して出るのを待つしかないわけやし
強くなりたいなら廃課金どころか廃人にならざるを得ない

[231]
そもそも対人成功させたソシャゲなんてねーからな

[192]
時間とられすぎるんや
ソシャゲの良さつぶれてるやんけ