【彼岸島 48日後…】284話 鮫島さんついにバサバサ様にさえ舐められてしまうwwwww(ネタバレ・感想)
[627]
no title


[763]
奇襲はクサレハゲに任せとけよ

[642]
ポケモンみたいだからちくしょう!

  







[874]
モンハンやっててバサバサ様思いついたんだろうな
次はバイオ8から何かパクってくると予想

[648]
この吸血鬼たちはなんで危ないのにまだ近くに残ってるの?
逃げようとか思わないわけ?

[652]
バサバサ様にさえ腐れハゲって言われてるの
なんか知らんが無性に笑ってしまったw

[653]
これでロリ傘出てきたら絶賛に変わるおまえらかわいいよ

[666]
なんだかんだ48初期のガッツみたいな明から脱却して
仲間とワチャワチャやってる明さんを見るだけで俺はやっていけるよ

[674]
ラストは決着ついてんのか?
いいとこで切りやがって

[706]
挑戦者スキルを発動するべきだ(ヌッ

[707]
嗅覚鋭い設定なんて無かったろ
ションベンとクソが描きたくなっただけの回

[721]
>>707
アマルガムは吸血鬼としての基本スキルは継承してるんだろ

[725]
どんな悪口でもハゲは必ず入るのな

[816]
どうせなら糞をぶっかけて目を潰せよ

[817]
バサバサは目の見えない音に敏感なタイプなんだろ

[823]
多少は戦力になりだしたかと思えば
結局また震えが止まらなくなってんのかよハゲ

[822]
まじでここでアマルガム出す必要あった?
ハゲ一人でどうにかするわけでもなく結局樽武人の力借りてるし