【悲報】2021年の夏アニメ、豊作すぎるwwwwww(画像あり)
[1]
no title


[34]
>>1
鬼滅2期とヤマノススメ4期は秋か

[226]
>>1
夏はダメなのアニヲタならわかってるだろ

  







[3]
うーん、不作な予感

[8]
本数少なくなってきてる?

[233]
>>8
なろうを中心にかなりの数が夏に間に合わなくて延期
嫌な雰囲気

[10]
メイドラゴンくらいかなあ

[11]
美少女アニメ大豊作やんけ

[13]
スライムと優等生は見るかなあ。
悪役令嬢は1期が尻すぼみだったから、1話見てつまらなそうだったら切る。

[18]
プリリズ(プリパラ)ふたつもやるの?
ゆいちゃんとみちるちゃんにあいたいからみりゅう☺

[21]
大本命の無職転生2期がコロナで延期してしまったのが痛かったな
でも今期も不作不作と言われながら蓋を開けてみれば大豊作だったからやっぱり見てみないことにはわからん

[25]
ラブライブとゲッターとプリパラ楽しみじゃのう。
あとPAの新作は見る。韋駄天ってフジテレビなのかよ……

[33]
メイドラは間違いないからよしとして
あとはジャヒー様とやらに賭けるしかないな

[42]
ひぐらしとラブライブしかねーじゃん

[43]
スーパーカブもないし見れるものが1つもない件

[45]
江口寿史の絵がめっちゃ浮いててワロタ

[55]
出会って5秒アニメ化だったのか
東京出てくる前で終わりそう

[77]
メイドラとアクアトープくらいかなあ
ラブライブと100俺も見ることは見るけど
マジでビッグタイトル何もないのな

[86]
小粒ばっか
ガンダム・エヴァ・進撃の巨人
みたいなの作れよ

[147]
ゲッターロボアークでびっくりした
なんでアークなんだ?
未完だったよな?
アニメオリジナルな最終回迎えるのかね

[150]
本当にひぐらししか見るもの無いじゃんよ…

[117]
ジョジョ6部はよして

[114]
シリアス系のオリジナルがないどころじゃなくて
漫画原作すらない
どうなってんだよ

[583]
うらみちお兄さんアニメ化してるやん

[605]
はめフラもう2期来るのかよ
はやくね