彼岸島「悲しき宿命の主人公が復讐の旅に出ます」←この名作がベルセルクになれない理由
1]
no title
なに

[2]
ナチュラルにギャグかます才能のせいやろ

[6]
でも正直ここ数年のハゲ勝っちゃんとの珍道中は
ベルセルクの今より楽しんで読んでた

  







[5]
この漫画、20年近くやる意味あんのか?

[7]
正直明さんがなんのために戦ってるのか忘れたわ
マサ殺してもなんも解決せんし

[10]
>>7
ただの復讐や

[19]
>>7
もう復讐しか残ってないんや
まあ新しい仲間達と馴染んで心回復してるけどな
その辺もベルセルクやね

[15]
表紙しかホラーしてないから

[16]
この頃の絶望感どこに行ったん?
no title

[32]
>>16
ザンッ!

[17]
明さんのインフレに周りがついていけてない

[20]
和風ギャグダークファンタジーとか言う迷作

[21]
ヤンマガが下品な雑誌だから

[26]
>>21
ヤングアニマルも大概なんだよなぁ…

[27]
たまにモブ吸血鬼が強い回は面白い

[38]
明さんならベルセルク世界でも普通に戦えそうだよな

[28]
今のスタメンメンバーなら蝕を返せそう

[29]
日本以外の国はどうなってるんや?
核でも落とせばええやん?

[33]
>>29
ミサイル飲み込む邪鬼おるから無理やで

[31]
これが比較的前の方に掲載されるヤンマガ

[35]
言われてみるとベルセルクとの共通点多いな
義手だし

[36]
鬼滅も設定はまんま彼岸島のパクリなのになんも言われんの草

[40]
ベルセルクより絵が下手だし終わる目処たってないまである

[48]
彼岸島でベルセルクくらい迫真の絵を描かれたら笑えなくなるわ
あの絵がちょうどいい