美味しんぼでやってたフォアグラよりあん肝の方が旨いって本当なの?
[1]

[6]
可哀想に、本物のフォアグラを食べたことがないんだな

[9]
どうせ無理やりエサをどうたらとかご高説たれるんだろ?

  







[10]
鉄鍋のジャンでもやってたな
つーかフォアグラて結婚式とかでしか食ったことないから微妙…って感想しかねえ

[11]
あの回たまたまアンコウとれたからよかったけどとれなかったらどうしたんだろな

[13]
あん肝よりウマズラハギの肝の方が好き

[18]
あん肝とカワハギの肝はマジで美味しいよな

[22]
珍味は珍味であって美味ではない

[23]
あん肝は自分で買ってきてホイルで蒸したらとっても美味しくてリーズナブル
フォアグラはもちろん美味い

[32]
将太の寿司でもフォアグラとアン肝で後者が勝ってた

[34]
あん肝美味すぎて毎日食べてたら痛風なった

[40]
フォアグラ焼いたアブラがうまい

[41]
料理漫画って日本絶賛だらけで気持ち悪いわ

[42]
フォアグラってトリのレバーペーストやん

ありがたがる食いもんじゃねーよ

[44]
でも山岡が究極のフォアグラを用意したら?

[48]
どっちが美味いかっていったらフォアグラだが
毎日食って先に飽きるのもフォアグラ

[52]
わざと病気にさせて不健康な肉や内臓にして
その部位を有り難がるとか頭おかし過ぎて笑うわ

[67]
動物でも魚でも肝臓が美味いというのはどういうことだろうな
栄養の塊だというのが遺伝子レベルで刻まれてるんかな
ライオンも熊もまっさきに獲物の内臓食うんだろ

[154]
>>67
内臓は腐るのが他よりも早いから
動物は獲物を捕らえたらまずそこから食べるというだけ

[156]
>>154
肝だけ食ってほかは食わないシャチとかいるぞ

[82]
持ち上げ過ぎで
やっぱり生臭さはあるからなあん肝
フォアグラは生臭さを消す方法が多いから代わりにはなれない

[80]
希少で高価なのと味は全く別に考えないとね

[55]
でも以降あん肝よりフォアグラ使う山岡であった