ワンピース最新巻の表紙が熱すぎると話題に!99巻100巻101巻で一枚の絵になる模様
[1]
no title


99巻100巻101巻が一枚の絵になる模様

[2]
こんなん前代未聞やろ

[4]
100巻の表紙そんなんでええんか

  







[9]
101巻で和の国終わるんか?

[14]
ルフィいない表紙って初?

[74]
>>14
アラバスタのバロックワークスが表紙のやつ

[28]
表紙はともかく、この3人の戦いちゃんと決着つけろや

[32]
なんでエースおんねん
回想でチョロっと出てきただけやろ

[35]
正面で並べる事ないから背表紙繋がってる方がいいわ

[47]
ワノ国101巻で終わるってこと?

[51]
>>47
100巻がちょうど中盤や

[48]
ここまで来たら急がんでもええわ
死ぬまでついて行くで

[63]
クライマックス感出されてもな

[64]
3冊いっぺんに出せや

[80]
100巻のヤマトとサンジの場違い感が…
ルフィゾロの2トップをかっこよく描いてくれたらよかったのに

[83]
100巻だけ特別にすりゃいいのに
なんでわざわざ繋げるんだろ

[84]
1000話、100巻
これでアニバーサリー企画は終わりやな

[143]
no title


こういう尾田っちの遊び心すこやわ

[151]
>>143
ゾロ笑ってるやん

[508]
>>143
3人のときええな

[131]
コナンと100巻出すの合わせろよ
青山は対談したがってるぞ

[101]
ヤマトってエースと互角やったので底が知れたよな
敗北者絡ませるの良くないわ
ジンベエも雑魚にしか見えんくなったし

[110]
>>101
ロギア相手に陸で互角やからむしろジンベエは上がっとるんちゃうか

[120]
ヤマトは登場があまりにも唐突過ぎて
あのイロモノ侍集団よりも思い入れがないわ

[98]
話完結してないのに集大成感出す意味とは