ジャンプの科学漫画『Dr.STONE(ドクターストーン)』が流行らない理由って作画なんかな?
[64]
no title

[2]
画力はあるのに癖が強い

[3]
少女漫画みたいだよな

  







[8]
いや小学生向け漫画やから
コロコロみたいな雰囲気やん

[11]
さすがにガキっぽくさせすぎやな
他の漫画描いてもストーンの影響が出てるわ

[17]
科学がガバガバだからな
もう少しちゃんとやってたら働く細胞みたいな専門系漫画になれたのに

[252]
>>17
あれをちゃんとやろうとしたら成り立たんやろ

[18]
絵柄
口癖
アニメの戦闘作画
共感できるキャラがあんまいない

このへんやろな

[22]
こいつがジャンプで描いてて驚いたわ
前の漫画完全に子供に見せていい作品じゃなかったろ

[23]
石は大分漫画向きの画やで

[24]
やっぱ死が安っぽくなったらあかんな
全員ハチの巣にされる展開の割に絶望感が機能しなかった

[27]
男キャラは見れるけど
女キャラがなんか気持ち悪い

[38]
デフォルメ苦手なんやろなぁ
特に目

[60]
全部化石のジジイ頼みなの嫌い
車だってあれ2週間くらいで作ってるやろ

酒の蒸留に一年かかってたレベルでいいんだよ

[72]
ブラクロとこれはコロコロ卒業生のジャンプ入門用だから

[75]
結局漫画は台詞回しなんよな
「唆るぜこれは」はどっかでやめた方が良かったと思う

[80]
>>75
覚えちゃってる時点で作者からしたら勝ちだよね

[89]
キャラ増やしすぎが最大の問題やろなあ
あと名前もすでに忘れたがパワー重視の第二主人公が薄すぎた

[96]
>>89
そもそも戦闘力はないからあんま役に立たないっていう

[112]
だって科学版ブラクロなんだもん

[117]
いうて単行本巻割50万部越えてるし十分売れてるやろ
ただ上がもっと凄いだけで

[128]
科学がテーマなのにリアリティのない超技術持った人間出過ぎ
そりゃアカンわ

[159]
初期の科学化学アンド化学の時はめちゃくちゃすこやった
バトルもええけど落ち着いたらまた科学して欲しいンゴ

[161]
アメリカ来てからクソ面白いよな
ここ3週間とかも衝撃展開の連発でテンポええし

[146]
青年誌にありそうな絵やん
上手いのは分かるけどアイシールド21みたいな上手さの方がええわ