かぐや様は告らせたい、石上ハーレム編が面白くなってきたのに一ヶ月休載…
[45]
【悲報】石上ハーレムにアイドル追加
no title

[49]
>>45
小野寺さんと二乃ミックスした感じやな

[60]
まーたミコちゃんを曇らせようとしてるやん

  







[9]
つばめ先輩は髪型変えて魅力がなくなった
これからはころもの時代だ

[3]
つばめ大仏ころもと来たら次は龍珠だな
[5]
推しの子も休載のもよう

[6]
充分稼いだからゲームしたいだけなのか…?

[11]
3期あくしろ

[13]
やっとミコが悪女覚醒しておもろくなってきたのに

[14]
ころもは絶対かませやろ
三学期の燕みたいな役割

[18]
かぐやは終わらせて 伊井野ミコは告らせたいを新たにやった方がマシやろ
それか藤原を異世界に飛ばしてガチファンタジー描いてくれや

[19]
ミコちゃんとくっついてほしいんやが

[20]
石上との写経回あく

[31]
石上が難題美女を制覇するのみたい

[59]
no title
赤坂アカ凄ない

[65]
>>59
ヤンジャン大正義やん

[57]
ひっそりとシャドーハウスも休載してるの萎えるわ

[55]
最近ちょっと面白くなってきたとこでこれかよ
流石義務感だけで続けてると公言するだけあるわ

[32]
作者がゲームとVチューバーとコラボして遊んでるから忙しいんやろ

[64]
今はミコちゃんが1番可愛い