従来のなろう漫画とは一線を画す追放ざまぁ系の傑作なろう漫画ついに連載開始!
[1]
タイトルは「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」や
no title

公式はこちら
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496314951723

[2]
タイトル長い

[27]
これは素晴らしい発想
面白そう

  







[4]
魔理沙おるやん

[6]
ハズレはどうすんの?

[11]
>>6
捨ててそいつらが新たなPT組んで復讐に来る

[8]
絵が上手いから感情移入して読んでまうこれ

[12]
追放されたけどもう遅い系ってとっくにトレンド落ちしたやろ

[23]
>>12
一瞬しか流行らなくて何もアニメ化されなかったのにいまだになろうってこういうのだろとか言われてるんだよな

[13]
売上三分割なんか?

[15]
タイトルがあらすじやんけ

[16]
言うほど一線を画してるか?

[19]
ナチュラルにガチャって言葉使うなや
もともとガチャガチャもしくはガチャポンが語源やろ

[25]
>>19
そもそもガチャとかいう概念がおかしいやろ
ここはソシャゲの中なんかな

[20]
タイトルとかの文字無くせば新しいソシャゲ始まりますって言って見せても違和感無さそうだな

[24]
魔理沙咲夜レミリア妹紅やんけ

[30]
回復術士のパクリか?

[34]
絵上手いのになろうのコミカライズとかもったいない

[37]
全部他人任せで草

[31]
なんかなろうって何ですぐ美少女仲間にすんねん
どうせならSSSランクの伝説の竜が仲間になったとかでええやん
すぐ女にすんのやめろや