ホロライブのVtuber・大空スバルちゃん、新衣装でオタ女子みたいになるwwwwww
[1]

[18]
すばるはあのままでよかったんじゃねーの

[133]
正直ロングのスバルはマジでかわいい
ホロで一番かわいいまである

  







[4]
こんなのスバルじゃない

[77]
これ完全に男を知ってる顔だわ……

[8]
メスバル化していってるのか

[11]
もうすぐ夏なのに暑そう

[13]
こいつからボーイッシュ抜いたら何が残るんだよ
可愛い系の声ならまだしも

[22]
んー!んっ!
つって喉をがーってする声が可愛い
って思うのは俺だけ?

[196]
>>22
いつもの声も可愛いだろうかっ(ガラガラ声)

[25]
好きな男の子でも出来たのかな?
暖かく見守って行きたいね

[38]
で、同接どこまで延びた?

[39]
人気が出た途端に大空家を捨てた腹黒い女

[45]
何が受けてるんだろうな俺にはわからん
コラボとかならまだ見られる

[58]
アヒルのこと調べてたらやたらこいつがヒットしてクソ邪魔なんだが
どこにアヒル要素あるんだまじで

[75]
>>58
声がドナルドダックみたいだから

[60]
Vtuberの中の人に寄せる文化祭マジでキショい
アイマスとかの界隈から豚が流れてるのが良くわかる

[63]
>>60
これは寄せてない
ただのイラストレーターの趣味

[62]
ういママの方が好き

[67]
>>62
ういママも何気に個人勢として成功してるのおもろい

[107]
>>62
あいつは腹黒いから成功するのは当然とも言える

[69]
ダミ声なのに不快じゃない稀な存在

[71]
女が髪を切るのは男ができたときだって

[115]
なんかかなりオタ女子っぽい見た目だな
本人の希望かな

[131]
3Dだと中身の動きがお嬢様感あるの最高だわ

[130]
喉にアヒルを飼っている女