ヤンジャンの『少年のアビス』母親が息子の令児を好きすぎて誰得展開へ…
[1]
母親が息子に抱かれて完全にメスの顔になっとるもよう

no title

[2]
ふしだらな母親

[4]
アビスくんならやりかねん

  







[6]
柴ちゃん先生早くアビス君救ってやれ

[10]
兄貴がゴミかと思ったら
兄貴がああなったのもマッマのせいっぽいやん

[13]
この作品見てると怖い
下手なデスゲームより怖い

[18]
ハーレムエンドある?

[19]
母がラスボスと判明したな

[28]
母親→怖い
先生→怖い
幼なじみ→怖い
友達(女)→役立たず
小説家→キモイ

[31]
田舎脱出ホモエンドが最善やぞ

[36]
マジで小説家とチャコがタッグ組んで何とかせんとバッドエンドやん

[42]
>>36
対抗策がアイドルを連れてくるだけのやつとただのデブに何ができるんだよ

[53]
アビス君が右往左往し過ぎて結局何したいんか分からん

[58]
3年B組柴ちゃん先生みたいになってるよな
問題を抱えた生徒達を柴ちゃん先生が体当たりで解決していく

[75]
母ちゃん若すぎやない?

[79]
アニメ化すんだったら先生の声はは日笠じゃなくて能登がいいは

[114]
お兄ちゃんも主人公と同じルートなんかな
逃げるに逃げれない感じ

[118]
no title

今週のサブタイトルが母親の全てを物語ってて怖い

[130]
この漫画っていじめるヤバい奴みたいな感じで読めばええんか?

[140]
>>130
さすがにそこまで振り切ってないやろ
あっちはガチのギャグ漫画やん

[137]
アイドルとかいう重要人物なのに空気な奴

[156]
マッマ怜くんに依存しすぎやろ

[157]
ホモ対先生がどっちも主人公に嫌われてるの草はえるわ
なんで戦ってんだ

[159]
マッマがラスボスすぎる
負けフラグ立ってる柴ちゃん先生に期待してしまう