覇権ソシャゲ『ウマ娘プリティーダービー』ついにセルラン3位を記録してしまう…
[1]
過去最低記録に
no title

[3]
2ヶ月くらいずっと1位だったの考えるとあれやな

[15]
今日のガチャがいつにも増して廃課金仕様だから上がるで

  







[7]
昨日の記録
1位 ドラクエウォーク
2位 identity v
3位 ウマ娘
4位 ドラクエタクト
5位 モンスト

no title

[226]
>>7
唐突なドラクエとidentityで草
何があったんや

[288]
>>226
第5はデスノコラボで盛り上がってたな

[17]
で、セルラン上位常連だったプリコネは何位なのよ

[33]
ウマ娘はスイッチで定期的に販売してほしいわ
良質なギャルゲーやし

[56]
no title


公式生放送大荒れ

[102]
>>56
放送30分前から荒らまくったせいでモデレーターに消されて放送開始あたりには全員いなくなってたの草

[60]
ドラクエウォークってやってるやつそんな多いんか?

[85]
>>60
何気におるで
会社のおっさん連中と話すると大体やってるわ
課金もパスのみって奴が多ければ一定集金入るんやない

[63]
戦犯タウラス杯

なお同じ形式のイベが毎月開催される模様

[81]
いつになったら新規シナリオくるんやろ
パワプロなんて初期から3つぐらい学校選べるのに

[103]
ナリタブライアン天井まで引いても出なくて草もはえないわ
その間☆3キャラ2体しかでないしよ

[164]
no title

イメージを守った結果がこちら(笑)

[530]
>>164
これ絵面ヤバくね
艦これの水上スキー並やん

[170]
金使ってサポートガチャ回して時間使って育成ガチャ回すゲーム

[219]
FGOは全然つかえないキャラでも一位なってたからな
ウマにそこまでの熱が残ってるか

[231]
パワプロも似たような育成ゲーなんやろ?
あっちは良く飽きられないな

[249]
>>231
シナリオがガチャやないから新規シナリオは誰でも遊べる
こいつは運が悪いといつまで経っても新規シナリオ未実装や

[269]
ウマは遊びじゃねーぞ
新ガチャきたくらいで萎えてんじゃねぇぞ
死ぬ気でついて来いよ

[305]
金払っても上振れなきゃムダになるから
課金者ほどキツいだろうな
強いサポカが出る度にまた作り直しだからね

[188]
金が足りんのよ
リアルでもゲームでも