ラブコメの作者「うーん主人公が平凡過ぎるとヒロインからモテるのに理由ないな‥せや!」
[1]
ラブコメ作者A「頭良くしたろ!」
ラブコメ作者B「頭よくしたろ!」
ラブコメ作者C「頭良くしたろ!」

[3]
作者の空想が売れる理由って不可思議だよな

[4]
貧乏で妹いるまでがテンプレやな

  







[6]
料理できる、妹いる
この辺は食傷気味

[8]
見た目がちょっと怖いから女が寄ってこないだけで普通にモテ要素の塊
ってパターンも多い

[10]
ヤクザの息子にしたろ

[12]
メインヒロインが一番魅力無い現象をなんとかしろ

[15]
>>12
結婚したら嫌なとこ見える現象の先取りやろ

[16]
どこにでもいる普通の男子とかいうクッソ多才なやつ

[17]
>>16
最近は男料理含めて家事一通り出来るのは最低限のノルマやん
その上で何か特技求められる

[20]
連載が進むにつれて個性的になっていく自称平凡

[23]
それよりも初期の想い人と絶対くっつかないのなんとかしろ

[29]
>>23
はいかぐや

[69]
>>23
コナンみたいに何があっても勝利確定よりはええわ

[27]
真中淳平ってホンマに平凡やったな
ようやるわ

[28]
たまには頭と顔と性格が悪いが金持ちなのでモテるみたいな逆張り作品ないんか

[33]
>>28
金持ちの部分を才能と体力に入れ替えると両さん

[39]
>>28
女性向けだとモテる男は顔よし金持ち性格悪いパターンが多いな

[34]
両親は海外出張で不在にしたろ!!

[37]
ヒロイン「主人公君は優しいから好きw」

[47]
ずっと一方的に主人公がヒロインの事好きで
ずっとアプローチし続けた結果好きになってもらえた

みたいな主人公頑張る系のラブコメってウケないんか?

[59]
>>47
好きになって貰えなかったけどスクランの播磨

[52]
大人しくイケメン設定にしたらええやん
なろうとか何で168ぐらいでフツメン設定が多いねん

[75]
もっとゴリゴリに性欲つよそうな男が主人公になったらおもろそう

[35]
アメコミも大体これやな