【はじめの一歩】1342話ネタバレ・考察 鷹村がキースを実力でねじ伏せる展開になるんかな?
[970]
強運キャラなんて出した時点で鷹村の勝ち確定だろ
アンラッキーを実力でねじ伏せるって展開だわ

[971]
だから足の怪我が原因で見事なカウンタ食らって
大苦戦するんだって

[973]
流石にこんなやつには負けんだろ

  







[976]
カウンターは避けたかと思いきや瞼をカット。
相手はラッキー!て感じかな。

[977]
ここまで鷹村が優勢だと振りに思えてくる。
出来れば圧勝して欲しいんだが。
それにしても爺は体調悪そう

[978]
相打ちにも関わらず打ち負ける
→「やっぱり左利きか。ジジイと一歩のおかげで助かったぜ」

こうだろ?次回は

[980]
会長との東京ドームの約束を一歩に託すんだろ。

[983]
10000パーセント負けねえよw
お前らいつまでジョージの詐欺に騙されてやるつもりなんだ

[984]
いつもの序盤優勢
中盤で相手が真価を発揮して苦戦
後半大逆転の展開だと思うけど
今回は序盤が長いような

[993]
>>984
宮田ランディ戦も序盤の優勢ターンか長かったな

[981]
読者には右目疑惑をより一層匂わせて
劇中では足のケガってことで
登場人物はみんな騙されてタイトル獲得よ

[985]
キースも底が見えたかな…明らかな劣勢にも関わらず
具体的な反撃策もなくとにかく神頼みばっか
実力は下なの認めちゃってるじゃん

[986]
普通に避けてカウンター決めて終わってくれないかな

[992]
どうせキースのラッキーカウンターで鷹村の瞼が裂けて大苦戦って流れでしょ
イーグルの二番煎じ

[995]
逆に今回はカウンターKOで鷹村最強~にするだろうな