『TOUGH龍を継ぐ男』ヒロインの優希ちゃんにも悲しい過去があった…
[1]
no title

[3]
とってつけたような悲しき過去はルールで禁止っスよね

[18]
タフくんってこんな顎長かったっけ?

  







[4]
男もいけるしな

[27]
愛ってのは痛みが伴うものなんだよ

[36]
ウンスタがむっちゃ嫉妬してるけど
異母妹やろ

[52]
タフの世界の治安どうなってんねん

[67]
高校までしか読んでないんやが今キー坊って何歳の設定なん?

[73]
>>67
ヘタしたら40行ってる
よくても30半ば

[68]
猿先生「複数人格のジキルとハイドです」
マネモブ「はーありきたりすぎるわ才能枯れたな」
猿先生「もう一つの人格があってテコンドーの達人パクです」
マネモブ「」

[79]
>>68
結局瞬殺されたしほんまに猿展開やったわここ

[76]
猿先生はガチでLGBTブームに乗っかってそう

[125]
正直5vs5バトル必要だったんッスかね
忌憚の無い意見って奴ッス

[133]
道場で一緒にすき焼き食った子か

[224]
メカ・バードにフクロウが追加されたの本当に笑えるんだ
あんなの日本で偵察に使ったら目立ちすぎるだろ

[227]
ネタ切れを何とかしようと安易なとこに飛びついたらアカン

[239]
姫次で似たようなことやってたやん

[49]
ガンダムの小説並みにレ●プされた設定好きだな

[75]
女は愛すものだとか言ってた鬼龍おじさんはなんもしないんスか?

[84]
すき焼き食べたあと消えたヒロインのが闇深いわ

[92]
タフ坊には和香ちゃんがいるだろが あーっ

[103]
まんまキャラデザ同じ別の女出す辺り
記憶がこんがらがってると思われる猿先生可愛い

[131]
>>103
女は描き分けできないだけでは

[112]
彼岸島にめっちゃ対抗心ありそう