【MAJOR2nd】234話 大吾達のご褒美お風呂回も無期限休載決定…(ネタバレ・感想)
[1]

[3]
なお長期休載に突入

※次号から休載です。
■再開をお楽しみに■

[5]
テムッッッッッッッッッッッ

  







[10]
キャプ翼体型やな

[14]
これもう師走の翁だろ

[17]
監督...おかしいですよ

[19]
大吾のブツを見るために入ってきてるやん
どうにかせえや

[25]
監督が「お邪魔していいかな?」とか言いながら風呂に入って来たらイヤやなあ

[30]
寿也何のつもりだよ

[48]
合宿に力いれるために休載します

[50]
既に連載鬼滅より長いのヤバいな

[56]
ウラケンの訃報で激務で倒れるよりはって判断なのかね
歳も近いし

[64]
長期休載って絶対女子会ライフワークにするつもりだろ
高校行ったらまたむさい男しか書けなくなるもんな
それでいいんだ

[67]
腰痛が悪化したんやろな

[71]
今まで試合やったし当分の間休載ぽいから読者にお詫びを兼ねてのお風呂大サービスしたんか 満田早く回復して欲しいわ

[81]
これ最終回あるか
サービスシーンやたら多いし

[93]
取材が必要だから休載はやむなし

[134]
詳細に描かないからセーフって理由で
物で隠したりとか一切しないの根性あるよな

[162]
前からここまで体つきリアル寄りやっけ?

[174]
なんか野球やってたけどやっと本編に戻ったのか

[113]
あらゆる要望に応える神采配やね
試合が相当ダメージ与えたんやろうなぁ