ラブライブ!スーパースター!!、青山のお洒落なカフェをアニメに出したらオタクが殺到、公式が謝罪デザイン変更へ
[5]
no title


[6]
例のcafe変更とか結構な大事になってんじゃん

[7]
事前に許諾とった上でこんな結末を迎えるのは不幸な事故だな

  







[8]
青山なんか題材にするのが悪いわ

[16]
1作目 キモオタの街アキバ
2作目 半端な田舎熱海
3作目 キモオタの聖地ビッグサイト
4作目 オサレ()青山

何で渋谷に踏み込んだゆりしーみたいな悪判断をするのか

[19]
こういう注意書きは平仮名で書きなさいよ

[20]
あとから歴史改変してもファンにとってはここがモデルなんだから無駄じゃね

[21]
文句を言われると口コミ★1爆撃をするラブライバーさんたち……

no title

no title

[23]
>>21
×文句
○正論

[25]
来月開始のアニメの作画変更ってどれだけ大変かわかってるの?
しかも主人公の実家だぞ?
多大な迷惑かけてんのどっちだよって話

[38]
なんなら立川とか練馬辺りでイイのでは?

[54]
表参道・原宿・青山エリアは立ち止まったら駄目なのか

[57]
許可を取り付けることを優先して
作品に出していいかの適性を判断しなかった製作が悪い

[138]
no title


[58]
青山なんかを聖地にした公式が一番先が読めてなかったな

[59]
入谷や北千住を舞台にすればよかったのにな

[62]
沼津もオタクがたくさん来てオシャレな街感がなくなったなぁ

[109]
>>62
もともとないぞ

[89]
全部架空の街にしとけや

[122]
ジャージと便所サンダルで行ったらあかんのか?
青山住んでるやつもジャージと便所サンダルでコンビニ行くやろ

[158]
この店が主人公の家の設定だっけ
設定変更して7月の放送に間に合うのか?
主人公の家ってこれまでもけっこう登場してたよな

[174]
青山なんてちょっと歩いたらオタクなんてお呼びでない場所と分かるだろうに
あの小洒落たブランドショップみたいなのが並んでる通りは空気が合わん

[265]
次があるとしたら北海道の夕張市を舞台にしたらどうだ?

[183]
NHKで放送だしもうほとんど出来上がってるんじゃないの
どうすんのこれ