ヤンマガの下品な漫画、今度はモンハンみたいな鳥の化け物(バサバサ様)が登場
[1]

[2]
初期鬼より弱そう

[3]
でもこの人も元々人間だったんだろ?
可哀想だ

  







[5]
どういう精神状態でこういうの書くの

[7]
明さんからすればもうこんな鳥クソ雑魚だろうに無駄に引き伸ばしてる

[9]
ドヤッてなんだよ

[12]
養鶏したらめちゃくちゃ儲りそう

[13]
なんで最近これ下品な漫画、って言われてるの

[14]
この怪物の正体はあの兄妹の兄って展開だろ

[17]
ヤンマガに上品な漫画ある?

[18]
びゅるびゅる今こんなことになってんのか

[24]
関所渡るだけで2巻かかりそう

[25]
モンハンだとどのモンスターなんだこれ

[30]
これじゃヤギのお面かぶってた斧神タダの馬鹿じゃん

[32]
こいつホンマ奇妙なもんばっか描くよな

[33]
なんかもう人を怖がらせたいってフォルムがダサい

[35]
下品って失礼だなと思ったけど開いて納得した

[37]
ベルセルクが未完になった今、
日本で1番長く続いてるダークファンタジー漫画になった彼岸島

[44]
>>37
バスタード

[42]
千葉で大きな鳥がみつかるし、パンデミック漫画だし、なんかあるぞ、この漫画

[49]
よく「オオオオ」って書いてあるけどよく見ると「才才才才」なんだよな
くっそ笑う

[56]
面白い漫画が減ったわ
カイジさえ載ってないと買う価値無いし

[63]
雅の息子は後何人居るんだよ

[41]
彼岸島って一応ホラー漫画だったんだよな