Twitterで話題の理解ある彼くん漫画の元祖とされる女性、ついに離婚してしまう
[1]

[3]
理解されなかったね...

[8]
理解無き彼くん

  







[5]
そら嫌やろ

[10]
嫌い合っての離婚じゃないなら愛想つかされたんやね

[13]
理解はできても心が耐えられんかったんやな

[15]
理解が追いつかなかったんや

[18]
理解があるということを「何を言っても良い、何をぶつけても良い」
と勘違いしてるやつは誰にも理解されないわな

[19]
理解ある夫君おつかれやで
大変やったろな

[20]
お前らメンヘラでも結婚できればとか夢見てるけど現実はこれやぞ

[30]
彼くん視点の漫画見てみたいわ
絶対きついやろ

[48]
理解のある彼氏壊れちゃった…新しいのと交換しなきゃ

[55]
今そんな私の横には新しい理解ある彼君がいます

[63]
もっと理解のある彼くんができたんやろな

[71]
若いうちならいいけど男の方も年重ねると仕事面でも責任増したりするから
抱えきれなくなるんやろなぁ

[90]
たまにおるよな
人の善意を丸々吸い尽くすような奴

[91]
嫁のTwitterを見るまでヤバさを理解していなかった夫

[154]
障害者全般に言えるけど
やってもらって当然ってマインドの奴はいつか愛想尽かされる

[159]
相手はうつ病か
どっちにしろ無理なやつでは

[167]
理解にも限度があったんやな

[172]
勝手に理解力があると思い込まれるのめっちゃ辛そう

[175]
これからは理解ある年老いた両親の世話になるんやな

[338]
これ子供いるならかわいそう

[243]
今度は自分が「理解のあるお金も出してくれる彼女」になるんやで