僕のヒーローアカデミアとかいうアカデミア要素が完全に足引っ張っていた漫画
[1]
キャラが可愛いとかどうかと
海外で人気あるかどうかと
粗があるかどうかしか語られない謎の漫画

[2]
もとがアメコミだからな…

[5]
ジャンプはすぐ対異能学校とか訓練所の謎選抜試験はじめる

  







[14]
アカデミア要素なかったらそれこそ売れてなかったやろ

[22]
まぁ十分主力でしょ
すごい持ち上げるほどのもんでも無いけど目の敵して煽るほどのもんでも無い

[8]
「海外で人気!海外で人気あるから!」

[35]
結局のとこ「分不相応」ってイメージが強いんやろうな
ほんでファンですらそのイメージを少なからず抱いてるから
「でも海外では人気」って外からのイメージ回復に頼りたくなると

[24]
アカデミア要素もっと入れろって思ってたわ

[26]
でもヒロアカにはエンデ虐があるから…

[28]
ジャンプらしくて結構好き
絵もふつうにうまない?
しかも独特

[34]
わかりやすいし絵綺麗だしかっこいいからな
考察するとこはないけど

[37]
でもヴィジランテ面白いでしょ?

[38]
ジャンプ漫画に落とし込んだアメコミよな
正直仲間はもっと少なくても良かったんちゃうかって思う

[54]
ピークは1話やろ
これを超える1話は無いと言ってもいい

[64]
呪術もそうやし王道展開詰め込みまくった方が一般層売れるんやろ
8号とかそもそもの作品としてクウガオマージュやし

[69]
お茶子が巨乳で嬉しい

[84]
いうてもヒロアカの独自性ってヒーローを養成する学校という舞台設定なんじゃないの
それを活かせてるかどうかは知らん

[61]
ワイは後輩雄英生が入ってきてまた体育祭やるとこは絶対やると思ってたから
今が最終章で拍子抜け
アカデミアいうなら学園要素として欠かせないものやと思ってたのに

[87]
本当は発明の子をヒロインにして無能力のままバットマン路線やったんやっけ

[3]
少年ジャンプに掲載するには主人公子供じゃないとアカンからしゃーない

[16]
米津の歌で売れた漫画やろ

[32]
でも面白いからいいじゃん

[15]
インターンはフォロー不可能やけど他はおもろかったわ