にじさんじNo.2のVtuberだった『本間ひまわり』→委員長を超えるとまで言われたのに伸び悩んだ理由
[1]
no title
登録者トップ50落ち間近なので

[19]
もう生涯年収分は稼いだからええやろ

[20]
前はほんひまから生配信のVに入ったやつは多かった
ただそこからめっちゃ流れる

[24]
女ライバーの視聴者が消えたから

  







[71]
にじさんじは星川サラと野良猫しか見てないわ

[27]
ワイのさくちゃん元気にやってるか?

[31]
>>27
笹木も椎名も最近露骨にやる気なくなってると思う。

[69]
>>31
開き直ってのんびりやってる気がするわ
立場的には優遇されるポジションやしな
外部イベントとか出てるし

[39]
RP徹底してるちーさん見習えよ

[49]
本人は陽キャやからオタク心が理解できてなかった

[43]
男は十分美味い汁吸ってるからセーフ
no title

[77]
>>43
不破が社長超えるとは思わんかったわ
まあどっちも似たようなもんやけど

[61]
女Vはホロ、男Vはにじで完全に棲み分けされたよな

[126]
>>61
前々からそういう予兆はあったけど今回ので完全に露呈したな

[66]
男ライバーはにじさんじの強みやと思うで
社築も好きや

[76]
にじは女Vtuberの凋落やばいからな
ひまわりに限らず上位女の同接落ちまくってる

[86]
ラジオ感覚で雑談聞くならまだ委員長一択だな
マリンぶっ壊れたホロは雑談弱すぎ

[120]
にじの気軽にコラボ出来なさそうなあの雰囲気はなんなんやろ

[124]
オタは男と絡むのが許せないからなそりゃ
安全なホロに行くわ

[319]
にじ女のトップ層がルーナ以下なの見ると移籍して正解だったね
no title

[333]
>>319
ルーナ😭
no title

[348]
>>319
ガワはトップクラス

[330]
にじも上位勢は強みがあるしやる気あるやつも多いんだけどな
底辺連中にプロ意識を叩き込む奴はいないのか

[404]
ひまちゃんはマネージャーや仲間と話して
配信の方向性を修正した方がいいよな
現状はゲーム配信垂れ流しに近いんだよ

[406]
ひまわりって一時期にじを一人で背負ってたよな
誰も配信しないって文句垂れてた時が全盛期

[419]
>>406
病院送りになってからのドッヂボール発覚はかわいそう

[432]
ひまわりっておバカキャラでウケたけど実際のところ本人そうじゃないから
演じるのに限界感じてるのはありそう