赤坂アカ先生とかいうかぐや様と推しの子を同時に連載する天才漫画家
[1]
no title

赤坂アカ「週刊連載2本もちまーすwwww」
ヤンジャン編集部「すげぇ!さすが赤坂アカ!天才すぎぃ!」
赤坂アカ「ネタが切れたので充電期間もらいまーすwwww」

ヤンジャン編集部「」

かっけぇ…

[3]
エイペックスの大会に出まーす!

[10]
Vtuberにドハマリしまーす

  







[11]
漫画で内輪ネタやりまーす

[14]
わたモテのもこっちはいつ描くんや

[98]
>>14
ネモなんだよなぁ

[16]
かぐや様休みまくっとるやん
しかも推しの子の方が面白い

[22]
二本抱えて結局どっちも隔週になってるよな

[109]
>>22
両方とも4週掲載1休載ペースだぞ
嘘はいかん

[25]
さっさと白銀父と四宮の話やれや

[27]
???「ゲームしたいから原稿ストック溜め込んだろ!」

[37]
手塚治虫は週刊連載3つに月刊連載もやってた

[48]
連載二本持ってても休載してるなら意味ないやろ
五等分休載せずに終わらせて新作描いてるねぎを見習え
no title

[67]
ハマってる趣味キャラにやらせまーす

[71]
でも売れてるからね…

推しの子は連載継続してるから文句言わない

[72]
最近作者の身の回りのことをかいてるだけで読んでてきついわ
かぐやはAPEXの大会でたことまんま漫画にしてるし
推しの子はあれおそらくかぐやが映画化したときのやろ・・・
もう引き出しないなら畳んでくれ

[76]
○○さん系のラブコメブームに乗っかって
転生成り上がりブームに乗っかって
Vtuberとネトゲのブームに乗っかって
流行ってるのに飛びつくセンスはええよな

ただ流行りに乗っかってるだけだから個性も無いけど

[88]
石上もミコとワイワイやってる分にはええけどな
無駄にシリアスにならなければ

[89]
1500万部も売ったし超勝ち組漫画家やろ
ここにおるやつが叩いたところで嫉妬でしかない

[100]
推しの子は大好評で単行本も売れててアニメ化確実
赤坂アカは真面目に天才だわ

[173]
一方ヒロくんは3話掲載しながら新作ゲームのレビューをしつつ
フェアリーテイルソシャゲの謝罪をしていた

[234]
インスタントバレットの続きでも書いて

[241]
どんな漫画家でも冬目景よりはマシ

[258]
石上とミコの恋愛模様とかどうでもええから
四宮家とけり付けてくれ