【ワンピース】1015話ネタバレ・感想 海に落ちたルフィの救助にハート海賊団登場!
[17]
https://i.imgur.com/QLChvVS.jpg
クリマタクトにゼウスの魂
海に落ちたルフィ救助にハート海賊団

まあ予想されてた通りだったな

[21]
クリマタクトがホーミーズ化は予想外。
普通にゼウス君が仲間になると思ってたよ

[16]
今回のモモカッコよかった。

  







[15]
タイマン宣言→海に落とされる→助力が必要

この状況でカイドウに勝つとイキるなよ
普通に格好悪いわ

[27]
流石に錦えもん死んだよな?
麦わらの一味の反応が楽しみ

[35]
これでルフィが完全敗北とか思ってるヤツはにわかだろ。
サンジがオレたちの気持ちを代弁してくれた

[38]
ビックマムに効いてる描写がほぼないけど、どうやって倒すんだろう

[39]
>>38
覇王纏いか能力覚醒すりゃいける

[42]
ビッグマムは一応女だから野郎二人がかりで倒すとかやんなそう
男が女をぶっ倒すのなんかアルビダ以降やってないんじゃないか

[51]
マムとは同盟かなんかで終わんじゃね?
代わりにゼウス貰ってサンジとプリン婚約とかで

[63]
ここでも錦えもんの首をはねないカイドウ…
ルフィの件で失敗したと言ってるのに

[105]
せっかく二体一で食い止めてたのだから
マルコにはこのままキングに勝ってもらいたいな
治療待ちのゾロについては
ルフィがカイドウに勝った後に
何かしらの悪あがきをしようとするところを
ゾロが閻魔で切るとか
そんなんでも自分は興奮しそう

[106]
キングはゾロだろうな
サンジのクイーンと合わせて、マルコにサポートは受けるだろうが

[115]
マルコは貴重なタクシーだしゾロ回復でゾロVSキングになって
マルコがルフィ迎えにいくんだろうな

[150]
そういえばウソップって見聞色の覇気持ちだったよね
これから活躍するのかね

[199]
マム対キッドローやりたいがために対ホーキンスにされたキラーさん

[187]
サンジのちゃんとした幹部戦は何年ぶりだろう
新世界入ってからろくに倒してないのにクイーンに普通に勝つんかな

[275]
クイーン強キャラ上げしてからのvsサンジは熱いな

サンジの株が上がる時がやっときたようだな(新世界編から)