【僕のヒーローアカデミア】315話ネタバレ・感想 デクVSレディナガン決着!ホークスとの公安回想が始まりそう
[10]
ナガンが爆発したのは何で?

[23]
>>10
契約不履行のときのために仕込んでおいたよ

[11]
AFOさんまじ憎いわ

  







[12]
2代目の個性が治癒につながるものとか?
このままじゃナガン死ぬよなあさすがに

[14]
セントラル病院近いかな?
とりあえずホークスは最寄りの病院運ぶかな

[47]
ナガン顔面吹っ飛んでね
リカ婆はエンデヴァーの顔面の傷程度でも後残るしエリちゃんしか無理そう

[18]
ナガン頼むー
デク側で戦ってAFOに一矢報いて!そのために生きて!

[49]
エアウォークの他に何か仕込んだんじゃね?

[53]
これ内通者はデクというかOFAなのかな
OFAの諸悪の根源化はなんか嫌だな

[64]
>>53
弟の声がする、あたりからその気配強まってるのよな

[58]
なんのためにそのオバホがついているの

[63]
>>58
でもオバホ親父を修復できないことに絶望してるっぽいし
タルタロスされた個性改造のこと自分で認識してないっぽくね?
どんな改造されたかも不明だけど

[66]
ホークスわざわざ死んじゃ駄目って叫んで飛び出してきてるあたり
どこかで先輩にヒーローの心があると分かってたんだろうな
公安委員長殺害あたりの事情も分かってはいるんだろうか

[127]
たとえ面識なかったとしてもあのホークスが先輩呼びするの新鮮だわ
公安直属ヒーローとして汚れ仕事やらされた連帯意識は持ってそうだな

[105]
ナガン周りのエピソード良すぎ
スピード感も内容も良すぎ

[107]
綺麗事ってタイトルがめっちゃ効いてるな

[121]
これぞデク、これぞAFOという回だったな
その両方を存分に味わったナガン乙