ジャンプで大人気で社会現象も起こした漫画『テニスの王子様』変わり果てた姿で見つかるwwwww
[1]
もうなんの漫画かわからない…
no title


[28]
>>1
おでこの検索ボタンは何に使うんだ

[14]
忍んでる場合じゃねえー!!

  







[2]
テニプリか

[8]
何故か腐女子に人気があるけど男塾とかの系譜だよなこのマンガ

[11]
>>8
むさ苦しくない男塾なんだろ
多分

[13]
※イメージです

[17]
想像以上に変わり果ててた

[24]
漫画家も担当もウォッカでも飲みながら打ち合わせしてんの?

[27]
>>24
許斐剛は漫画家じゃねーよ
自称ハッピーメディアクリエイター

[26]
今はドイツ戦なんだったか?
後はアメリカ戦だけだし二年くらいで終わりそうなんだよな

[41]
>>26
まだ宇宙最強惑星決定戦があるだろ

[44]
ギャグ方面で突き抜けちゃったな

[45]
テニプリ以外も書いて欲しい
もうテニプリ20年ぐらい描いてんだろうし別の作品みたい

[49]
ラスボスは作者な気がする
ありえそうだしみんな納得しそうなのが凄い

[55]
確かにある意味一番ジャンプらしい漫画

[56]
能力バトルやれば呪術より売れるだろw

[68]
もうキャプ翼ですらなくなったのか

[81]
これはアレだろ?
北斗の拳で言うイチゴ味的なヤツなんだろ?

[97]
誰かと思ったら真田と戦ったフランス代表の忍者じゃん

[135]
明らかに狙って描いてるのにちゃんと面白い
才能ある

[109]
いつのネタで騒いでんだよ
今月なんか透明人間でてくるし4vs2でダブルスやってるぞ

[151]
真面目にテニスの試合描いてるだけじゃネタが尽きるもんな

実際描きつくされてそうだし

[155]
りんぴょうとうしゃーって無駄に覚えてたわ小学生のときとか

[148]
これもうバトルアスリーツ大運動会だろ