【ワンピース】黒足のサンジさん、四皇海賊団最高幹部のクイーン(懸賞金13億2000万)をタイマンで撃破する模様
[1]
no title
丁度10億アップして13億3000万になるの確定ですねこれは

[2]
一味ナンバー3返り咲き確定

[4]
ようやくかっこいいとこ見れるんか

  







[5]
二年後初めての強キャラとのガチバトル

[6]
ヴェルゴに負けた奴が四皇幹部に勝てるんか?

[11]
>>6
今の実力なんかどうでもいい
戦闘中に覚醒すりゃいいんだから

[7]
スーツ無しで勝ってほしい

[12]
なんねんぶりや
まじで敵の幹部と戦うの15年ぶりとかそういうんちゃうか

[17]
サンジとゾロだけカッコよく描いとけば人気は固いんやから

[18]
サンジvsクイーンってことはゾロvsキングも確定した模様

[26]
>>18
キングはマルコだろ

[20]
マムはキッドと闘うんか?

[22]
サンジって覇気使えんの?

[24]
狩人なんやからでかいの狩っとかなあかんやろ

[25]
チョッピーきめえな
いつも仲間信じ切れてないし

[28]
チョッパーが30分のランブルボール食って勝つんちゃうんか

[30]
覇気すら使えないチョッパリに止められるとかクイーン弱ない?

[31]
なんかこのままサンジ敗走しても自然な流れやな