『ウマ娘プリティーダービー』声優さんたち美人が多すぎるwwwwww
[1]
no title


[65]
>>1
真ん中以外需要なくね?

[113]
>>1
津田ちゃんとまりんかしかわかんなかった

  







[31]
声優に顔は求めてねえよ

[34]
誰が誰の声か書けよ

[70]
>>34
1渡部恵子(ナリタタイシン)
2渡部優衣(ウイニングチケット)
3近藤唯(ビワハヤヒデ)
4和気あず未(スペシャルウィーク)
5高野麻里佳(サイレンススズカ)
6Machico(トウカイテイオー)
7前田佳織里(ナイスネイチャ)
8津田美波(エアシャカール)

[43]
1.4.5.7

[55]
5番しか美人いなくね…?

[56]
でもみんな目が濁ってる

[57]
顔だけならゴルシの人一択やろ

[64]
津田ちゃんの冷静に距離置いてる感じ好き
蔑まれたい

[97]
こんなことまでして声優業も大変やな

[147]
>>97
なんとかしてこの人気を声優と関連付けなあかんから
事務所もそりゃもう必死よ

[125]
声優の中でも美少女ばっかり集めた感じやね

[146]
5から7の声出るようにしてくれ

[156]
性格キツそうな顔多いな

[166]
スタイルは抜群にマチコなんだけどなぁ

[179]
8人中6人アイマス声優

[66]
バテた時の顔見てからじゃないと判断できない

[77]
4、7しかいなくない?

[80]
一人以外は全員かわいいって最近の声優はラベルたけーな

[82]
津田美波一択
エアシャカールやってんのか
アニメ出てきてねえよな?

[90]
③の複勝に200円

[255]
密集し過ぎて暑苦しい

[248]
サイレンススズカ一択じゃねーか