『シン・エヴァンゲリオン』新バージョン『EVANGELION:3.0+1.01』6月12日より上映開始+Qの前日譚が書かれた漫画をプレゼント!
[1]
no title
2021年6月7日、東映は劇場公開中の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』について、2021年6月12日(土)より、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』前日譚を描いた漫画などを収録した豪華冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』を配布することを決定した。

あわせて、本作にさらなる調整を加えた新バージョン『EVANGELION:3.0+1.01』の上映が開始される。
6/12(土)~全国の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』上映館にて入場者プレゼントとして、全国合計100万名様へ配布されるのは、本作に参加した豪華クリエイターたちが再集結し、作り上げたA4サイズ、36Pにもわたる豪華冊子、その名も、公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』(A4)。 

これまで語られることのなかった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の前日譚が描かれた漫画をはじめ、クリエイターたちの愛が溢れた描き下ろし寄稿が満載のファン必携の1冊となりますのでご期待ください!

引用元

[6]
Qの前日譚は映像化しないだろうし
加持さんどんな特攻したのかとかわかるの楽しみや

  







[2]
観に行くしかないンゴねぇ…

[7]
漫画じゃなくて大事なとこなんだから映画でやっとけよ

[12]
こういうの最初から用意しといて

[15]
でも行き着く先がシンエヴァって思うとどうでもよくなるな

[19]
>>15
アスカ派脳破壊されてるやん…

[21]
貞本の名前が無いんじゃが・・・

[24]
なんや映像化しないんか

[26]
こう言う後出し本当腹立つわ

[27]
カラーの絞りとり始まったな
完全版Blu-rayBOXは5万位か?

[32]
もっかいみんのしんどいな
最初の8号機のシーンと農家のシーンはもうええて

[33]
アスカのリーフレットと交換してくれ
ケンケンの女の特典なんかいらんよ

[37]
売ればええやんけ…

[44]
>>37
ほとぼりが冷めた頃売るやろ
カラーの商売魂舐めたらアカンで

[46]
これ漫画を毎週新しいのにすれば永久に席埋まるんじゃ

[53]
観るのしんどいって観んかったらええやん

[56]
これでも特典の回数は鬼滅の半分以下やからな

[72]
>>56
特典が悪いんでなく緊急事態宣言中なのが問題なんやろ前回といい

[57]
映画アップデートほんま草
ソシャゲとちゃうぞ

[64]
36pしかないのかよ

[78]
特典はどうでもええけど新カットは鼻白むわ不完全な映画流してたんかと
DVD特典とか修正ならまだしも

[83]
まじかよ
ケンケンとアスカのラブラブ前日譚見れるとか最高じゃねえか