何度も言ってるけどなろうの名作『即死チート』の主人公が全ジャンル最強なんだよな
[1]

[46]
小学生が考える僕の考えた最強キャラ

[51]
世界から食糧が無くなったら終わるね

  







[37]
古今東西あらゆる作品のチート主人公・チートボスが即死させられていく感じの作品だよ

[40]
惑星破壊に耐えられるの?

[43]
>>40
惑星とか規模が小さすぎるよ

[44]
時間停止vs即死チート

[45]
魔王学院の不適合者 「殺したぐらいで、俺が死ぬとでも思ったか?」

[55]
第四の壁を越えれない時点でゴミ

[59]
チートが一般化してるけど氷河期おじさんは不正行為に罪悪感ないの?

[89]
>>59
理不尽な社会に対する反逆であり、不正ではない

俺たちは奪われた

[60]
どうやって話広げてんの?
敵出てきても即死チートで終わりじゃん

[74]
>>60
雑に殺される主人公級敵を見るたびに読者が手を叩いて喜ぶ話

[177]
>>60
ワンパンマンみたいに周りのキャラで広げれば良いじゃん

[61]
事象改変、因果律操作、次元跳躍、空間断絶なんかは相手にすらならないからね

[80]
これアニメ化されるんだよな
主人公「死ね」→敵「」→ヒロイン「凄い….…」
繰り返しです

[667]
>>80
凄いなんて言ってたっけ?
割とドン引きしたりしてなかった?

[85]
即死無効で防げるよ
即死無効なんてゲームとかだとめちゃくちゃありふれてる能力

[91]
なろう最強ならたぶんセンエースだわ
究極超神だし

[94]
些細な行き違いで大切な人を即死させて後悔する展開なら見る

[109]
寿命あるなら待ってりゃ何もしなくても死ぬだろ

[110]
石川賢作品だと戦いの舞台にすら上がれないな

[121]
コミカライズ遅すぎじゃない?
途中で読むのやめたわ

[626]
自身に向けられた驚異を片っ端から排除しちゃってるみたいだけど
それでどう話を膨らませてるのかは気になるな

[647]
主人公の即死能力は元々あって現世だと人間というか厄災扱いされてる

[649]
不快ななろう主人公を殺す話だが
即死の主人公自体が不快なので破綻してるんだよな

[645]
コミカライズ見てるけど結構設定が複雑で面白いよ