スーパーカブの聖地巡礼で配布されるステッカーが最高にかっこいい件(画像あり)
[1]
スーパーカブ:“聖地”山梨県北杜市、山荘菊屋でステッカーチラシ配布

 少女×バイクがテーマのライトノベルが原作のテレビアニメ「スーパーカブ」のステッカーチラシが、アニメの聖地(舞台)である山梨県北杜市内や富士山須走口五合目の山小屋・山荘菊屋(静岡県小山町)ほかで配布される。ステッカーには、小熊、礼子、恵庭椎とスーパーカブが描かれている。

 8月25日に発売されるアニメのブルーレイディスクボックスの特典としてシャルステッカーが付属する。ステッカーチラシの色違いバージョンとなる。
no title

no title

no title

no title

引用元
https://mantan-web.jp/article/20210608dog00m200071000c.html

[3]
PCXがない
やりなおし

[4]
切絵出来そう

  







[5]
3人目の子はチャリじゃないの

[7]
なるほど、ろんぐらいだぁすの聖地巡礼で山梨行くわ

[8]
ちっちゃい子もカブ乗るんか

[9]
良いじゃん

[10]
また山梨か
山梨スゴイ俺スゴイ化しそうだな

[14]
友達の影響でバイク買っちゃう子か

[17]
こういうステッカーって女は貼れるからいいよな
男はオタクキモwって思われて終わる
女はオタクもステータスになる

[19]
3人目の子もバイク乗るんだ

[23]
>>19
乗ってた自転車がぶっ壊れてカブに買い換えた

[21]
ステッカーの立ち絵シルエットからも
イキってるオーラが伝わってくるんだからこの女すげえわ

[22]
ニケツのスッテカーは?

[24]
>>22
原作だと
「免許取って1年経ってないのに2ケツ」
「カブに乗ってればいつかは切符切られる」発言

[25]
道交法違反イキリまんさん

[27]
漫画版が1番バランスがとれてるから漫画読めよ
アニメは仕方ないとはいえ色々端折り過ぎてる

[30]
小熊ちゃんすこ

[29]
ある程度の解像度の画像があれば自作できそう、、、