Twitterの女性とんでもないことを言い出す「男児には義務教育で「お前はうっすら嫌われている」と徹底的に教え込むべき」
[1]
no title

[44]
>>1
嫌われてる男はアウトロー行っちゃうんだわ

[54]
自分の子供にそんなことするとか虐待じゃん

  







[30]
好かれるためだけに生きてるわけじゃないからなあ

[32]
これフェミニストなの?
ただのミサンドリーでは?

[36]
男全体を嫌ってるのはフェミさんだけやろ

[40]
子育てに向いてないから結婚できないフェミで良かった

[46]
何でこんな気色悪いアカウント探してこれるんだよ
ツイフェミ監視してるのも大概気持ち悪いぞ

[49]
そして私はがっつり嫌われている

[53]
男は人から愛されるんじゃなく
ひとを愛するために生まれてきたんだよ

[55]
嫌われてるのはお前だ

[65]
女はひとから愛され守られれば良い

男はひとを愛し守ってやるためにいる
男にとって愛は与えるもの

[68]
自己肯定感の無い男ばかりになる方が問題だろ

[69]
こんなこと言うやつがいるからフェミが危険思想だと認識される
ちゃんとしたフェミニストからするといい迷惑だろこれ

[72]
嫌われ云々はともかく男の加害性は子供頃から認識させるべきなんだろうな
大人からの被害を防ぐこともできるだろうし

[75]
フェミリベラルってもうヤバすぎてダメだな

[88]
鋭いブーメランだな

[89]
当時一緒に嫌ってた友人はいつの間にか結婚して幸せな家庭を築いてるのにね

[92]
こわきまえないって言葉好きだよな

[99]
こういう差別主義者が嫌われものであることを教えたほうがいいよね

[102]
人の親になる資格なし

[107]
昔の山姥伝説って事実だったんだな
この手の女は山の中に追放されて妖怪になったのだ

[114]
自分をフェミニストだと勘違いしている差別主義者